鏡の法則 と 引き寄せの法則

「●●さんが●●してくれない・・・」 「自分が不幸なのは●●さんが●●だから」 などと言ってる人を目にしたことはありませんか?

 

こういう事を言っている人達は幸せそうでしたか?

 

どのような人生を送っているかを見て反面教師として参考にしましょう!

 

 

例えば、「うちの旦那が家の事を何もしてくれない」 と言っている人がいたとしたら・・・

 

まず、自分も旦那さんに対して何もしていないという事が考えられます。

 

次に、「家の事を何もしてくれない」と決め付けているイメージが現実を引き寄せているという事。

 

どのような旦那さんであれば理想的なのかを強くイメージしてみてください。

 

・・・結婚前にしっかりしておいた方がいいのですが。。。

 


「部下が自分を信頼してくれていないし、言う事を聞いてくれない。」 と言っている人がいたら・・・

 

自分自身は上司を信頼して言う事を聞いているのでしょうか??

 

部下に対しても信頼しているのでしょうか?!

 

 

現実に起こっている事は必ず自分にも責任があるということを忘れないでください。

 

責任を他に転嫁している間は同じ事が繰り返し起こります。

 

 

しっかりと自分自身で責任を受け止めて同じ事を繰り返さないようにしてください。

 

 

責任は自分にある!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

上城孝嗣・オフィシャルサイト

ページ上部へ戻る