素晴らしい出会いに感謝します!


2007年11月05日

昨日は東京、今日は名古屋でまたまた素晴らしい人達と出会うことができました。

貴重な時間を割いて会ってくださった方々には心から感謝します。

今回はオーストラリアからスペシャルゲストを招いてのセミナーを各地で行っているのですが、意識の高い人達が集まったスペースは心地が良いですわーい(嬉しい顔)

僕が尊敬するアルフ氏は、カナダで環境問題に取り組む第一人者であるデビィッド・スズキ氏(日本では娘さんのセヴァン・スズキさんのほうが知られているかもしれませんね。)の活動を応援したり、「不都合な真実」で知られるアル・ゴア氏と会って話しをした方です。

オーガニックを通してみんなの意識が変わっていく事を願って長年活動してこられました。

そして、僕自身もその活動を応援していく事を決断し今に至ります。

誇りを持って何かに打ち込む姿を未来の子供達にも見せたいと思いますぴかぴか(新しい)

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA