朝まで熱く語りました~!


2008年06月15日

昨日はうちの近くの居酒屋で飲み会だったのですが、みんなそれぞれのテーマで時間が過ぎるのを忘れるくらい熱く語りました!

今回は教育関係の活動を一緒にしていく内容もあり有意義な時間を過ごす事ができました。

「TAKAさんの周りには変な人がいっぱいいますね~」 の発言をきっかけに

今まで出会ってきた人で繋がっている人を見直してみると確かに個性派揃いで

「 変 = 人とは違う = 個性的 」 という意味ではドンピシャでした。

人の意見に迎合したり、人の顔色を伺って生きているタイプの人間は周りにはいませんウッシッシ

だから時には本気で意見をぶつけ合う事もあります。

時には言いにくい事も言ったりします。

そんな中から本当の信頼関係が築いていけるようになり絆も深まっていきます。

ドキドキワクワクするような人達の輪が広がっていってますぴかぴか(新しい)

・・・2次会はうちで朝まで飲みながら語り合いました~うまい!

まだまだ徹夜でいけます!!

はじめての人でも参加しやすい集まる場をいろいろ作っていきたいと思います。

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA