2008年06月15日
昨日はうちの近くの居酒屋で飲み会だったのですが、みんなそれぞれのテーマで時間が過ぎるのを忘れるくらい熱く語りました!
今回は教育関係の活動を一緒にしていく内容もあり有意義な時間を過ごす事ができました。
「TAKAさんの周りには変な人がいっぱいいますね~」 の発言をきっかけに
今まで出会ってきた人で繋がっている人を見直してみると確かに個性派揃いで
「 変 = 人とは違う = 個性的 」 という意味ではドンピシャでした。
人の意見に迎合したり、人の顔色を伺って生きているタイプの人間は周りにはいません
だから時には本気で意見をぶつけ合う事もあります。
時には言いにくい事も言ったりします。
そんな中から本当の信頼関係が築いていけるようになり絆も深まっていきます。
ドキドキワクワクするような人達の輪が広がっていってます
・・・2次会はうちで朝まで飲みながら語り合いました~
まだまだ徹夜でいけます!!
はじめての人でも参加しやすい集まる場をいろいろ作っていきたいと思います。
Related Posts
自分自身に投資するとしたらいくら払えますか?
自分自身の価値、自分の時間の価値、未来の価値はどれぐらいのものですか?
しっかりと考えた事ありますか?
例えば、月給20万円のサラリーマンの場合
自分の1ヵ月を20万円でレ […]
台湾でライオンとトラの子「ライガー」誕生・・・
台湾でライオンとトラの子「ライガー」誕生、違法交配で罰金
[台南 15日 ロイター] 台湾の台南市にある私立動物園で15日、ライオンの父親とトラの母親の間に......... […]
神戸・布引ハーブ園
新神戸駅からロープウェイに乗り換えて山頂に上るとハーブに囲まれた素敵な空間が広がっています。
仲間とその子供達とで一緒に一日中楽しめました!
山桜もまだ綺麗に […]
充実した日々を引き寄せています!!
2008年06月30日
ここ数日間の出会いは即繋がりを感じるものが多く非常に充実した日々となっています。
昨日は昼間ティーパーティーで 今必要としている人達とリアルに出会い、 […]
DESTINYグループの目指す未来!
偏った活動ではなく様々なジャンルの人達とジョイントしバランスの取れたものを目指します。
お互いの長所を認めて繋がっていくことにより、関わった人達みんなが豊かになっていけます。
[…]
全てを受け入れる。
今の自分を客観的に見て、認めることができますか?
自分を嫌いになりたい人なんていないはずなのに 「自分が嫌い」 と言う人がいる・・・。
今よりももっと豊かにな […]
ワルキューレ ~トム・クルーズ
ワルキューレ プレミアム・エディション […]
チャレンジし続けるためのイベント
先日、2011年を今までと違った年にしていけるように行動しようと決意した仲間たちで集まりました。
うちのグループはいろんなタイプの人達がいますが、みんな本気で世 […]
安芸の宮島
大河ドラマ「平清盛」を放送中の影響かどうかは分かりませんが、多くの人達が訪れていました。
この宮島の鳥居と本殿の景観は本当に素晴らしい!
特に潮が満ちた状態の時に […]
先の事から目をそらしていた頃
20代の頃は自分の未来から目をそらしていました。
何も考えていなくても、行動していなくても何とかなると思っていたんですよね~。。。
「毎日が楽しければいい!」 […]
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません