大切な仲間に感謝!!


2006年06月23日

母が亡くなってから、いろいろ気を遣ってくれる仲間やマイミクの人達の心の温かさには頭が下がるばかりです。

僕の母である妻を亡くした父に対する心配をしてくれる人達も多いので、書こうかどうか迷いましたが、現況を書いておきます。

6/1 から父が脳梗塞のために入院。
  意識不明の状態が約2日間続きました。

当初は多臓器に障害の疑いもあり危険な状態が続きました。

先週ぐらいから状態も安定してきてホッとしたのも束の間、一昨日 肝臓に腫瘍が見つかり来週から治療する事に。。。

リハビリを含め、まだまだ先が読めない状態ですが現実をしっかりと受け止め、僕自身も日々を大切に楽しんでいこうと思っています。

この事を知って、僕に負担を掛けないように気遣ってくれる仲間や、ビジネスパートナー、スタッフなどの有り難味が身にしみます。

心から感謝します。・・・必ず借りは返します!!

また、今の自分がサラリーマンでなかった事をラッキーだと思います。

・・・毎日看病するのは不可能だったと思うし、お金も用意できたかどうか。。。

やはり何もない時に備えておくのは大切だと思います。

皆さんも何かあった時を想定して、今できる事をやっていって下さい!

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA