夢は育ってますか~


2006年03月05日

先日、昔バンドを組んでいた友達に会いました。

一緒にプロを目指して夢を見ていた時期があったり、夜の繁華街でやんちゃしたり・・・

でも、結婚して子供ができてすっかり変わってしまってました。

子供ができたのは嬉しかったみたいですが、将来の夢は消え去りパワーダウンしていました。。。

僕の中では子供ができると、今まで以上に夢が膨らんでパワーアップするはずなんですけど小さくまとまろうとする人が目に付きます。

夢は膨らんでどんどん変化するものだと思います。
子供から大人へと成長していくように。

でも大人になると現状を維持しようとする。
しかし、現状は維持できません・・・いずれ体は衰えていきますから

僕は現状維持の惰性で生きるようなつまらない人生を送るぐらいなら、何かに挑戦して失敗する方がましだと思っています。

失敗しても別に死にませんから!!

今以上に充実した日々を送るために夢を育ててみませんか?!

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA