近所のオーガニック野菜屋 「野菜じゅく」


以前は知り合いのオーガニック野菜を宅配する会社から毎日食べる食材を調達していました。

しかし、望んでいない野菜もセットになって入ってきたり、味もどんどん落ちてきていると感じていたところ・・・

なんと!

うちのマンションの真ん前に美味しいオーガニック野菜を取り扱う店ができました!!

まさに引き寄せです。

ここでは作っている人を確かめ、物を確かめることができるので安心です。

・・・食品偽装などが後を絶たない世の中ですから「オーガニック」と謳っていても安心はできません。

やはり人と人との関係が大切です。

「この人は嘘をつかない」と信頼できる人が扱う物を信用して購入する。

今こそ基本に返る時だと思います。

お客さんに心から喜んで欲しいという思いでしっかりとした信念を持った人を応援していきたいと思います。

近い将来、僕とこの店とのコラボでネットを使ったオーガニック野菜の新たな流通の仕組みを作っていく予定です。

お楽しみに!!

「野菜じゅく」の料理教室も月に数回あります。

いい素材を使って、しっかりした調理方法を学べんで、その料理を食せば元気100倍です!!

今後もいろんなイベントを一緒にやっていく予定です。

興味がある方はお気軽にメッセージをください!

これで知り合うのも何かの縁です。

また、興味がある方がお知り合いにいらっしゃれば紹介してあげてください!

Related Posts


仲間・絆

Posted by TAKA