サプライズ・プレゼント


今日は、朝から沙姫ちゃんをお風呂に入れた後・・・

ある荷物が届きました。

大切な仲間の1人である 「俊ちゃん」 から!!

何かと思って開けてみたら、写真の通り

素敵な花と、素敵な詩の入ったフレームでした。

きっと、いろいろ考えて贈ってくれた事でしょう。 相棒と一緒に感激しました!

 

彼とは出逢ってから 2年半になります。

出逢った頃はまだ大学生で、真面目で誠実そうな印象でした。

それからいろいろ付き合っていく中で、芯の強さも確認でき

思いやり、気遣いのできる素晴らしい人だと分かりました。

30歳、40歳を過ぎた人でも中々気遣いのできない人が多い中

彼は若いのにしっかりとしています。

きっと、近い将来は素晴らしい仲間に恵まれて豊かになっている人です。

また、うちのパーティーではマジックも披露してくれるので

興味のある方は是非会いにきてください! (要予約!)

 

Related Posts


仲間・絆

Posted by TAKA