愛情は豊かになるためのエッセンス


先日は久しぶりに気持ちの良い人と出会いました~!

 

周りに良い人はたくさんいるのですが、経済的な面での考え方や子供に対する考え方、行動の仕方など全てを含めて素晴らしいと思える人は中々いません。

 

この方は現在1人で2人のお子さんを育てるお母さん。

 

経済的にも厳しいとの状況も全て話していただきました。

 

「今まではお金がかかることには目を伏せて、見ない振りをしてきました。」 と。

 

しかし、子供がアトピーになったり、病気をしたり・・・

 

どんどんお金がかかる状況に。

 

・・・お金だけではありません。

 

精神的にも余裕がなくなってくるんです。

 

「このままだとどんどん悪い方向へ行くような感じがする。」 と思ったときに僕のブログを見つけてくださったそうです。


メールとスカイプで話して、

 

「本当の自分と向き合う事の重要性に気付きました。」 

 

「今までの、お金がないとか、時間がないなど、ないないばかり言ってきた自分が現状を招いてしまっている。」

 

「ないなら、作り出します!」 

 

「命がけで子供達を守っていきたい。」 との言葉が心に響きました。

 

 

本当は誰もが 「命がけ」 で今日を生きないといけないんです。

 

今日を生きたくても、生きれなかった人達のためにも。

 

命がけで生きようとする人を全力で応援していきたいと思います。

 

 

もちろん今回の方も一緒に仲間として活動していきます!!

 

 

まだまだ仲間募集中です!

 

まずは、お気軽にメールしてください!!


 

Related Posts