絶対に夢が叶う方法 


そんなのあるの? って思っていませんか??

 

あるんです! これだけは自分次第で絶対というものが!!

 

「自分の中に答えはあります」

 

本当はとってもシンプルなんです。

 

しかし多くの人がどんどん難しくしてしまいました・・・

 

生まれた時の環境の差はあるにしても、あとは誰でも 1日24時間だし、明日という人は根拠がないし(前回のブログ)。


人間の想像力はすごいので、方向を間違えると どんどん間違えたまま膨らんでいきます。

 

その結果が、夢を諦めてしまった人達です。

 

叶わない理由をどんどん膨らまして自分を押さえつけてしまったから動けなくなってるんです。

 

 

夢を叶えるにはまず方向をしっかり定める事。

 

そして何が起こっても動じない強い信念を持つこと。

 

あとは進み続ける覚悟です。

 

 

「自分を信じる」 という事は自分次第で難しい事ではありません。

 

しかし、夢を叶える事ができない人達はこれができなかったんです。。。

 

当たり前の事ができれば結果も必ず後からついてくるんです。

 

 

長い道のりになるかもしれませんので、焦りも禁物です!

 

自分を信じ続けてください!

 

  ・・・くれぐれも言いますが方向を間違えないでくださいね!!

 

 

Related Posts