Home » 記事一覧
FX・バイナリーオプション取引ガイド

オススメ映画

ONE PIECE 麦わらチェイス [DVD]

2012-02-08

 ONE PIECE 麦わらチェイス [DVD]   ちょっと前に「トリコ」と同時上映で公開された映画を家族で見ました! 時間も30分ほどにまとめられているので、3歳の娘もずっと集中してみていました。 ・・・大・・・・・

映画「カラフル」 colorful

2011-12-13

カラフル [DVD] ちょっと面白そうだと感じたので見てみました! ・・・やっぱり面白かった!! 娯楽アニメではなく、凄くリアルな人間模様を描いていて映像が凄く綺麗です。 現実的な問題として自殺者の増加がありますが、生き・・・・・

孤高のメス [DVD] 堤真一

2011-11-19

孤高のメス [DVD] この映画は、人としての生き様も見事に描いています。 周りが勝手に決めてきた常識などにとらわれずに自分は何をすべきか、何のために今の仕事に就いたのか、多くの人達が見失っているものが主役の医師を通して・・・・・

RED/レッド ~ブルース・ウィリス

2011-11-16

RED/レッド [DVD] この映画はテンポもよくて、展開も面白くオススメです! 最近のアクション系映画はマンネリ化してきて面白いと感じるものが減ってきましたが、「RED」はキャスティングもバッチリですし、ユーモアも詰め・・・・・

インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実

2011-11-08

数年前に起きたリーマンショックを覚えていますか? これはまだ序章に過ぎないということが、この映画を見れば分かるはずです。 金融主体の実体のない経済が脆いのは誰でも分かるはずです。 しかし、分かっていても引っかかってしまう・・・・・

ザ・シフト ~ウエイン・W・ダイアー

2011-10-31

全世界で3400万部を売り上げ、記録的な大ベストセラーとなっている 『自分のための人生』を書いた、 ウエイン・W・ダイアー < Dr. Wayne W. Dyer > 心理学博士が自ら出演する作品です。 イン・・・・・

ウォール・ストリート

2011-09-02

ウォール・ストリート [DVD]  実体のない世界がいかに脆いか、人間の醜さを描き出しています。 これは映画の世界だけではなく実際に起こっている事です。 多くの人達が預けたお金や、保険などに加入しているお金など・・・・・

カンフーパンダ

2011-08-29

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD] 家族で一緒に見ました! 娘も気に入ってカンフーの真似をしてました!! 単純にファミリーアニメとしても楽しめますが、自分自身も童心に戻って学ぶつもりで見てみるのも良い・・・・・

ブタがいた教室

2011-06-22

ブタがいた教室 (通常版) [DVD]  この映画は今の大人達が最も見るべきだと思います。 真実の物語は心に響きます! 映画を見ながらいろんな記憶がよみがえってきました。 8歳の時に池で獲ってきた鯉を祖母がさば・・・・・

THE KID ~キッド

2011-04-26

キッド 特別版 [DVD]   昨日のブログの最後の言葉と繋がります。 「子供の頃の自分が、今の自分を見たらなんと思うでしょうか?」 なんと、子供の頃の自分が何かの力で未来にやってきます! そして、今の自分を見・・・・・

「ウォール・ストリート」

2011-02-05

「本当の失敗は挑戦しないこと」 映画 「ウォール・ストリート」 のキャッチコピーです。 この映画の内容ではなく、キャッチコピーにピンッときて書こうと思いました。   金にまみれた世界は推奨できませんが、力を手に・・・・・

映画 「いのちの食べかた 」

2011-01-29

いのちの食べかた [DVD] ちょっと前に公開された映画になりますが、じっくり見て欲しい映画です。 特にストーリーなどはなく、セリフなどもありません。 映像が淡々と移り変わっていきます。 しかし、その中にいつも食べている・・・・・

私の中のあなた

2010-12-29

私の中のあなた [DVD] 「姉を助けるために生まれてきた命」 最初はかなり衝撃を受けました。 白血病の姉の命を救うために ドナーになるために試験管の中で作られた命。 そして、その娘が成長し 11歳の時に親を訴えます。 ・・・・・

しあわせの隠れ場所

2010-12-23

しあわせの隠れ場所 [DVD] この映画は心が温まります。  実話を元に作られているだけあって人間味を感じる映画です。 孤独な少年が、裕福な暮らしをする家族と出会い人生が大きく変わります! この出逢いがなかったら彼はどう・・・・・

映画 『デザート・フラワー』

2010-11-17

デザート・フラワー [DVD] DESTINYグループとのタイアップが決定しました。  来月から公開されますので是非ご覧ください。   ※正月はうちで提供しているオーガニック製品がもらえます!! 内容は・・・・・  ソマ・・・・・

FX・バイナリーオプション取引ガイド

引き寄せの法則・DESTINY 代表ブログ


メルマガ登録
★成功者は知っていただけ!
 とっておきのビジネス情報!!
powered by DESTINY

RSSフィードを購読する

サイトメンバー募集!

twitter ツイッター フォローしてください!

Google+

facebook

mixi

linkedin

食品基準のオーガニック認定製品

FEEL GOOD 引き寄せの波及効果

稼ぐならコレ!日本初!継続報酬型アフィリエイト サムライクリック



お気に入りに追加する

このサイトを友達に教える


起業・独立 ブログランキングへ


優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


トレイダーズショップ





動画活用スペシャルサイト制作