目の前のチャンスを活かす!


2009年01月20日

仕事をどのような理由で選びますか??

仕事自体ではなく、条件だけで選んでいる人が多いのではないでしょうか?

愛社精神はありますか?

会社が扱っているものが心から好きですか?

当たり前の事が当たり前だと気付かなくなってしまっている現代を

原点から見直していく必要があります。

・・・本来、給料や休暇などの条件は後です。

社会の一員としてその仕事に誇りがもてるのか、

人に喜んでもらえるのか、

そして、会社は本当に社員の事を思っているのか、・・・利益優先では??

ピンとくる会社があったらぴかぴか(新しい)

目の前にチャンスがあったら、ごちゃごちゃ言わず

また、考えすぎずに

まずは行動してみる!!

これが大切だと思います。 シンプルにいきましょう!ウッシッシ

 

 

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA