凡人がピラミッドのトップに!


ピラミッド構造をイメージするとすぐに 「ねずみ講ですか?」 と反応する人がいます。

 

・・・・レベルが低すぎて恥ずかしいとの自覚が必要です。

 

世の中全体の仕組みがピラミッド構造です!!

一般の企業社会の中で才能や力のない人がトップの座に昇ることはほぼ皆無です。

 

という事は、ある程度の年齢で自分の限界が決まってしまいます。

 

・・・こんなの楽しいですか??

しかし、MLMは違います。

 

(悪徳なものとは混同しないでくださいね!)

 

ごく一般の社会経験のない主婦や、中卒の人などがピラミッドのトップに昇ったという例は珍しくありません。

 

また、定年もありませんから 70歳を過ぎて初めてMLMに参加し結果を出し続けている人などもいます。

要するに、夢も希望もある業界なんです!

 

素晴らしいと思いませんか?!

 

 

Related Posts