毎日ワクワクしながら過ごしたくありませんか?!


「そんなのできるわけがない」 って思ったあなた!

今までの人生や、周りの人達を基準に考えて答えを出していませんか?

自分の知らないような生き方をしている人達は大勢います。

そして、自分の中にもまだまだ自分の知らない可能性が眠っているんです!

「●●へ旅行に行こう!」 などと仲間達と話していて心がワクワクするのに、「仕事で休みが取れないから・・・」 と自ら楽しくない方向へと行ってませんか?

「大きな家を建ててみんなでワイワイ楽しみたい」 という夢があってワクワクするのに、「お金もないし、能力もないから手に入るはずがない」 とマイナスの決めつけをしていませんか?

旅行に行きたいって自分の心がワクワクしていたら行きましょうよ!!

家も建てましょうよ!!

自分次第で休みだって取れますし、家を建てる事だってできます。

できない理由に縛られているのは自分です。

・・・縛っているのは??

これも自分です!

願望を実現している人達は 「叶うと信じ行動したから」

実現できない人は 「叶わないと信じ行動しなかったから」

シンプルですよね?!

一緒に自分磨きしてみませんか?!

 

 

Related Posts