日本はどうなる?


世界情勢が大きく変化してきている中で、日本はどこへ向かうのか?

政治が機能していないこの国は本当に危機的状況にあります。

今度の選挙は今まで以上に真剣に1票を投じなければいけないと思います。

 

前回は自民党に「NO」を突き付けた選挙でした。

 

そして今回は民主党に対しても「NO」となるでしょう。

 

問題はその次です。

 

また「NO」を突き付けた自民党を選択するのか?

 

それとも実績のない新党を選択するのか?

 

自分の「命を預ける」と考えるとどこにも預ける事ができません・・・・。

 

今まで1票の重みってあまり感じませんでした。

ここまでひどい政治を実感して要約きずき始めた人達も多いのではないでしょうか?

1票は「自分の未来を託す」という選択なんです。

 

しっかりと考えて答えを出しましょう。

 

Related Posts