未来には何の根拠もない!


夢を実現していく事を難しく考えていた頃は、未来に「答え」を求めていました。

 

20代の頃に成功哲学本やセミナーにはまっていたのは、何か答えがあるかもという期待と依存心だったと思います。

 

しかし、どれだけ本を読んでも どれだけセミナーに参加し続けても答えなんてありません。

 

どれもこれも他人の哲学ですから!

 

しかもほとんどが過去のレポートやデータ的なものです。

 

 

未来に向かう上で頼りになるのは 「自分の直感」 です。

 

 ・・・未来のビジョンがしっかりしていないと感もぶれてきますが。。。

 

 

現在、お金を持っている人、人脈を持っている人、豊かな人、・・・

 

どの人も明日はどうなるかなんて分かりません。

 

明日という日は誰に対しても平等に「根拠」なんてないんですから!

 

 

・・・すごい自身で 「未来はこうなります」 って言っている人は??

 

もちろん根拠なんてありません。

 

なので、言っているようにならないかも知れません。

 

 

シンプルに言うと、夢を実現していく人は 「自分を信じている」 だけなんです。


自分の事をもっと信じてみませんか?!!

 

きっとみんな何でも叶える力は備わっています。

 

・・・それを忘れているだけではないでしょうか?

 

 

Related Posts


FEEL GOOD

Posted by TAKA