自覚する事の大切さ


当たり前の事だけど、それが最もできていなかったりするのも事実。

大人としての自覚が足りない人。

親としての自覚がない人。

生かされているという自覚のない人達・・・・

どんなに素敵な未来を思い描いても、これがなくては何も手に入りません。。。

過去にいろんな人達を見てきました。

「経営者になる」と言いながら毎晩遊び歩いている人。

「夢を叶える」と言いながら現実から目をそらして逃げてばかりの人。

「素敵な家庭を築く」と言いながら家に帰らない人。

全て描いているのは幻想です!

しかし、自覚して行動する人は違います!!

社会経験のない主婦が、子供達を守るために起業し成功。

自分はトッププレイヤーになると自覚して、様々な記録を塗りかえている人。

一お笑い芸人が、知事という立場を自覚し、見違えるようになっている。

誰でも自分のあり方次第で変わる事ができるんです。

当たり前の事をしっかりやっていればね!

自分の理想に近づいていきませんか?

こちらでサポートできることはいろいろあります。

まずは、お気軽にご連絡を!

Related Posts