マイケル・ジョーダン


アメリカ・プロバスケットボールの世界で最も有名な人です。

この人のことを「凄い」と言って見上げているだけの人達が多いと思います。

しかし、この人も昔は普通の人だったかも知れません。

バスケを始めた理由は 「女の子にもてたいから」 !!

高校入学当初はバスケットチームに入れてもらえなかったというエピソードも有名です。

この間にもいろいろな葛藤があったようです。

「人生において何度も何度も上手くいかなっかった事があったが、全ての事が自分を磨いてくれて成功へと導いてくれた。」

このコメントは好きです!

上手くいかない事をマイナスに捉える人がいますが、自分を磨いてくれるとしたらプラスです!

何にでも立ち向かっていきましょう!!

 

 

Related Posts


逆境は力になる

Posted by TAKA