天神祭りを最初から最後まで堪能しました!


ずっと大阪で暮らしていますが、宵宮から本宮の全てを堪能したのは初めてです!

うちの姫も始めて、しかも大きな馬と牛を見てちょっとビビッてました~!

良い体験になったと思います!!

夜は仲間達と花火を眺めながらいつものごとく熱く語り合いました。

・・・花火はあまり見ていなかったかも?!

みんなワクワクした未来を創造していくためにいろんな意見を真剣に語っている姿は、子供にとってもよい刺激になっていると仲間達に感謝しています。

大人が前向きな姿を見せていると、子供も必ず前向きになります!

これからは毎月、熱く語り合う会を開催していこうと決めました。

興味のある方はご連絡ください!

 

 

Related Posts


仲間・絆

Posted by TAKA