今までの自分ならやらないという事をやる!


20代の頃の思い通りに結果が出ない時を振り返ると見えてくるものがあります。

「自分ができる事だけをしてきました。」

世間では何をするにも 「できる事をしましょう」 って言ってるじゃないですか~?

と思った方がいるかも知れません。

しかし、できる事だけをやっていても変化は望めません。

『できる事から始めましょう!』 なんです。

環境問題についてメディアが連日取り上げていた時は、マイ箸やエコバックなどを持つ人が増えていました。

・・・しかし今は??

もっている人達もその後何かに進展していますか?

できる事から始めたのはいいけどそのまま変化なしではありませんか??

当たり前のことですが、自分が思いついたり考えて分かったりする範囲で物事を行っていても過去の延長線上の未来しかありません。

未来の事はわからないのですから、考えても分からない事に対して行動を起こしていく必要があります。

・・・普通は考えても分からない事に手を出す人なんてあまりいませんよね?!

世の中の頂点に近い人達は違います。

今までの自分では考えても分からない事や、できなかった事に挑戦し続けて結果を手にしてます。

何か新しい事を始めようとする時に 「上手くできるかどうかわかりません。。。」 などと言う人がいます。

そんなの当たり前です!

ただ、結果を出していく人達は根拠のない自信があります!!

「自分にはきっとできる!」 とね!!

「今までの自分ならやっていないだろう」 という事があればチャンスかもしれません。

自分の器が大きくなる貴重な機会です。

このブログもひとつの出逢いです。

ピンッときた人はご連絡ください。

未来を変えるサポートをします!

 

 

Related Posts


自分史

Posted by TAKA