昨日は仲間たちと花見を楽しみました!


僕の大好きな城 「大阪城」 西の丸庭園で仲間たちと花見をしました。

「迎賓館を購入できれば西の丸庭園が自分の庭になるのに!」 なんてバカな会話もしました~!!

でも、それぐらい大阪城をいつも眺めていたいんです。

うちのマンションも大阪城の天守閣が見えるというのが購入のポイントでもありました。

それにしても仲間たちと野外で昼から酒を飲みながら熱く語るっていうのは最高です!

今年は200万人への第1歩、 1万人を目指して仲間集めをしています。

みんなで助け合い、向上しながら豊かになっていく人生って素晴らしいと思いませんか?!

今、「そうそう!」って思った方は自分の直感に従ってご連絡ください。

きっと素晴らしい仲間に出逢えるはずです!

ご連絡お待ちしています。

 

 

Related Posts


FEEL GOOD

Posted by TAKA