少しでも動ける人は行動を!


前にも書きましたが、祈ること自体は否定しませんが、最初から 「祈ることしかできない」 と言い訳からはじめている人が多くいます・・・・。

 

本当に 「何かできないだろうか?」 と考えましたか?

 

もし、大切な家族や仲間が被災地にいたとしても祈るだけですか??

被災地の復興は、規模の大きさから10年以上かかるといわれています。

 

まだまだこれからが大変なんです。

キリスト、ブッダなどは祈っていただけでしょうか?

 

マザーテレサや、ガンジーは??

 

みんな行動し続けていたんです。

ちょっとした事でも、みんながやれば大きなことになります。

子供のころ考えたことありませんでしたか?

 

国民1人1人が 1円出し合うだけで、1億円以上になります。

 

今一度何かできる事はないか考えましょう!

 

 

Related Posts


仲間・絆

Posted by TAKA