明けない夜なんてない!日はまた昇る


いよいよ今年最後の日です。

 

掃除は終わっていますか??

今年もいろいろあったと思いますが、良くないエネルギーは来年に持ち越さないように今日中に処理しましょう!

 

おそらく来年は世界的に大きな転換を迎える年になると思います。

 

変化していく時は大きなエネルギーを必要としますから、無駄使いはしないように!

 

特に人の悪口を言ったり、妬み、嫉妬などはサヨナラしましょうね~

「ありがとうございます」 を口癖に、感謝を忘れないようにしましょう。

いつも良くない事が起こっている人は、いつもそのような環境や状況を引き寄せているだけです。

 

「夜が明けない」 と思っている人は、日が昇っている時に眠っているだけかも?!

 

必ず日は昇りますからね?!!

日が昇る場所や状況をしっかり選びましょう!

 

では、良いお年を!

 

来年もよろしくお願い致します。 感謝!

Related Posts


FEEL GOOD

Posted by TAKA