ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 3月 2010


1 / 3 ・・・1 2 3 
thumb

花見で盛り上がりましょう!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月31日

志の高い人達と集まっていると自然と意識も高まってきます! 春という季節も何かが芽生えて始まっていくエネルギーを感じます。 そして、「桜」! 春といえば桜! 桜といえば花見です!! 一緒に楽しみませんか ・・・・・・

thumb

タダ(無料)でも使いたくないもの

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月30日

安いものばかりに目がいくようになると重症です。。。 以前にも書いた 「致死量に達していないから大丈夫?? 」 を引き寄せたのは消費者です。 安全よりも値段を重視して製品を購入しようとする行動に対して、 ・・・・・・

ROOKIES -卒業 ルーキーズ

Categories: オススメ映画
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月29日

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD] 先日、予定が急に空いたので 久しぶりに、買いだめしていたDVDの中の1枚 「ルーキーズ」 を見ました。 ストーリーはベタな展開だけど、熱い物語は いい!! ・・・・・・

thumb

豊かになれない人の特徴・・・

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月28日

周りを見渡すと様々な生き方のモデルがあると思います。 じっくりと観察していると答えはシンプルに2つ合わさっている事が分かってきます。 格差社会もシンプルに2つの局面を現すための現象だと思います。 今ま ・・・・・・

thumb

信じ抜いた先にあるもの

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月27日

表面的にはどんどん豊かになってきているように見えますが、内面はどう感じていますか?? 欲にまみれた人間がどんどん人を騙すテクニックを磨き、富を奪っていってる世の中。。。 信じていた人に裏切られたという ・・・・・・

thumb

笑いの効果、笑顔の力

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年3月26日

不景気になるとお笑い番組の視聴率が上がるのですが、気が滅入る時には本能的に笑いを必要とするんだと思います。 医学的にも、笑う事によって病気の治りが早い事が分かってきています。 そして、人の笑顔にも癒さ ・・・・・・

thumb

チャンスはあと 1週間です! 急いでください。

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年3月25日

今月のチャンスを見事に掴んで、オーストラリアまで無料招待で行こうとする人達が登場し始めました~!! オーストラリアはいいですよ~! 何と言っても ゴールドコーストのどこまでもつづく海岸線。 ゆったりと ・・・・・・

thumb

100年に1度あるかないかのチャンスです!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月24日

今まで生きてきた中で、資生堂ぐらい大きく成長した会社をスタート時から見たことがありますか? オーストラリアで誕生したワングループ社は、10年後にはそうなっている会社です。 尚且つ、一般の方も豊かになる ・・・・・・

thumb

顔の見える お金の使い方

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年3月23日

自分の使ったお金がどんな相手に渡っているのかしっかりと考えて使っていますか? 一生懸命働いて得たお金が心根の腐った人に渡っているとしたら?!! 『 僕は絶対に嫌です!!』 まずは、できる限り素晴らしい ・・・・・・

thumb

大阪セミナー 大盛況!無事終了

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月22日

3/20 はアルフと食事をしながら今後の日本での展開について熱く語り合いました。 そして昨日は、朝から夕方まで今までではじめて本格的なセミナーを行いました。 皆さん大満足で帰っていただきました!! ア ・・・・・・

thumb

サロンやカフェ、ショップなどを経営されている方に朗報です!

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月21日

絶好のタイミングで取り扱えるチャンスです!   年々増加しいてるオーガニックの市場に対して、パーソナルケアの需要は50%以上の伸びを示しています。 そこへ LOHAS 志向の人が増加してきて ・・・・・・

thumb

某商社で営業をしていた頃

Categories: 自分史
Tags: No Tags
Comments: 7 Comments
Published on: 2010年3月20日

20歳の時にある会社の社長が僕の事を気に入ってくれて、家へ 「息子さんにうちの会社で働いてもらいたい」 と頼みに来ました。 僕自身は 「スーツにネクタイは絶対にイヤ!カッコ悪い。。。営業なんて自分には ・・・・・・

thumb

都合のいい勝手な解釈

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月19日

先日mixiで知り合った方とメールでやり取りをしていました。 まずは、「正々堂々としている自分と同じTAKAさんを見つけました!」 とのメッセージ。 相手のプロフィールを見にいくと・・・ 趣味が書いて ・・・・・・

thumb

日本人っていつから嘘つきになったの??

Tags: No Tags
Comments: 12 Comments
Published on: 2010年3月18日

昔から海外の人と仕事をする機会がよくあるのですが、いつも 「日本人はよく嘘をつきますね!」 と言われます。 ??? 最初は何の事だか分かりませんでした。 しかし何度もいろんな人とこの会話をしていると分 ・・・・・・

thumb

リアルな ONE PIECE を目指しています!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年3月17日

いきなりですが、命がけで守りたい仲間はいますか?   ONE PIECE はいろんな事を教えてくれます。   しかし、根本はシンプルです。   未来の自分の姿を宣言し、命 ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 日曜日, 2017年8月20日