ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 5月 2009


1 / 5 ・・・1 2 3 4 5 

あっという間に過ぎる日々・・・

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2009年02月19日 うちのジュニアも誕生してから早4ヶ月! 今日ははじめての注射(予防接種)でした。。。 うちの姫は体重が7kgを超えすくすく育っているのですが 周りの子達を見ると・・・まだまだ小 ・・・・・・

目の前のチャンスを活かす!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2009年01月20日 仕事をどのような理由で選びますか?? 仕事自体ではなく、条件だけで選んでいる人が多いのではないでしょうか? 愛社精神はありますか? 会社が扱っているものが心から好きですか? 当 ・・・・・・

初! クリスマス・イヴ

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年12月24日 今夜は、うちの姫の初めてのクリスマス・イヴです。 ツリーを点灯すると興味津々でずっと眺めています 絢香の曲をかけると・・・一生懸命歌ってたりなんかもします 今年も嬉しい事や悲し ・・・・・・

皆さんにシェアしたい映画

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年10月12日 ●最高の人生の見つけ方 注文していたDVDが届いたので出産を間近に控えた相棒と一緒に見ていました。 2人の大物ベテラン俳優が見事な演技を見せてくれました! 『余命6ヶ月』 を告 ・・・・・・

オーガニックEXPO &ナチュラルEXPO

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年09月27日 昨日まで東京ビッグサイトで開催されていましたが反響はどんどん広がっているようですね! 製品も一部展示されていました。 http://www.organic21.net 今こそ、 ・・・・・・

すごいボリュームでした!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年09月01日 昨日は10名でポットラックを楽しみました。 書ききれないほどの食品の数々が集まりました~!! ワイン&梅酒もたっぷりで満足。 ・・・朝5:00まで飲んで熱く語り合っていたので  ・・・・・・

ポットラックの楽しみ

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年08月25日 土曜日、日曜日と連日でポットラックパーティーを楽しみました。 この一品持ちよりパーティーには人の個性を見る楽しみがあります。 何を持っていけばみんなが喜ぶかを配慮している人。  ・・・・・・

thumb

父が亡くなりました

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年08月11日 ここ数日間にメールなどでご連絡いただいた方にはお伝えしましたが 8/8 に父が亡くなりました。 前日に友人が亡くなったと連絡があったばかりでショックはかなりのものでした。。。  ・・・・・・

芦屋の花火大会!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年07月21日 土曜日は芦屋浜で行われた花火大会に仲間達と一緒に行ってきました 場所取りのため15:00集合で浜へ向かったのですが ・・・・暑い ラジオのイベントも同時に行われていて吉本芸人や ・・・・・・

ピクニック in 鶴見緑地

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年07月07日 昨日はホント暑かった~ 大切な仲間の「よぅしぃ」がカナダへ旅立つ前に素敵な仲間たちが集合しました!! フラフープ、縄跳び、バトミントンなどで子供たちとも本気で遊んだので 全身筋 ・・・・・・

充実した日々を引き寄せています!!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年06月30日 ここ数日間の出会いは即繋がりを感じるものが多く非常に充実した日々となっています。 昨日は昼間ティーパーティーで 今必要としている人達とリアルに出会い、 夜も志を同じくする人達1 ・・・・・・

キャンドルナイト しました~!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年06月22日 昨晩はキャンドルに火を灯し仲間達と過ごしました。 キャンドの明かりは心が落ち着きますね~ あと、美味しいワインとチーズもキャンドルの元でいただくのは良い感じでした 夜景の感じか ・・・・・・

朝まで熱く語りました~!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年06月15日 昨日はうちの近くの居酒屋で飲み会だったのですが、みんなそれぞれのテーマで時間が過ぎるのを忘れるくらい熱く語りました! 今回は教育関係の活動を一緒にしていく内容もあり有意義な時間 ・・・・・・

芦屋でバーベキュー!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年06月08日 昨日は大切な仲間のお誘いで芦屋へバーベキューに行ってきました! 芦有ドライブウェイ(有料道路)を通る先に広場があるので、あまり人も多くなく 自然にも囲まれて良い感じの場所でした ・・・・・・

赤ちゃんと対面!

Categories: mixi 過去日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2009年5月12日

2008年05月08日 今日は僕の最も大切な相棒の 「助産師外来」 へ一緒に行ってきました 10月に誕生してくるという事は頭で理解しているのですが中々実感が~。。。 しかし、今日は心音を聴かせてもらい ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 月曜日, 2017年2月20日