ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Category : 自己啓発・学習・スキルアップ


1 / 8 ・・・1 2 3 4 5 6 7 ...最後 »
thumb

余計なものは捨てる

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2013年12月11日

夢を叶えていく人達を間近で見た事がありますか? 余計な事は考えず、他からの邪魔な意見にも影響されずシンプルに真っ直ぐ進んでいく人達! 何かを達成していく事って難しいようで実はシンプルなんです。 難しく ・・・・・・

title-logo

ホームページ、SNS、IT活用の個別無料相談

今や売り上げを伸ばしていくために、ホームページは必要不可欠なものとなりました。 さらに、FACEBOOKやTWITTERなどのSNSとの連携も当たり前になってきました。 しかし、まだまだホームページや ・・・・・・

thumb

自分の事って分かっているようで分からないもの

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2013年8月3日

毎日、facebookやmixi、アメブロ、twitterなどのいろんなSNSサイトを通して友達申請をして頂くのですが、自分を大きく見せようと無理をし過ぎている人達が多すぎます・・・。 特に品がないの ・・・・・・

thumb

利率700%以上のEA&シグナル配信システム完成

様々なロジックを組み合わせて作ったトレードシステムを使い、先月から10万円でテスト的に運用を開始。 現在も精度を高めるために日々改良しながら様子を見ていますが、良い感じに仕上がってきました。 指標発表 ・・・・・・

thumb

プロの戦略をコピーして稼ぐ

  ★プロの戦略をコピーして稼ぐ! 「お金を儲ける = 難しい」にしている人が多いと思います。 しかし、利益を生み出している実態をそのままコピーできたら?! 対面型のビジネスではいくら成功者 ・・・・・・

thumb

資産となるメルマガって知ってますか?

FX、金(ゴールド)、株、CFD、日経225オプション取引、プロだけが持つ非公開情報など投資に関する情報が満載。 http://bynaryoption.net/eagle03 年間数回、美味しいいタ ・・・・・・

thumb

利益を上げる手段

11月もあと数日。 日本の政治・経済の状況は一向に良い方向へ向かいませんが、責任を転嫁していても仕方がありませんし、 何もしなければ何も変わりません。 DESTINYグループでは何かの縁で繋がった人達 ・・・・・・

thumb

思い込みに執着しない

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年10月18日

為替取引をするようになって一段とこの事を実感します。 単純な思い込みによる決めつけで多くの人達が散っていっている・・・。 相場の世界では常にアナリストやトレーダー達の情報が流れていて、「今日はドルが上 ・・・・・・

thumb

成功のカギはシンプル「Think Simple」

アップルの成功は、“シンプルさ”  ??! 広告代理店のクリエイティヴディレクターとして、長年スティーブ・ジョブズと共に働いてきたケン・シーガルは、自著『Think Simple アップルを生みだす熱 ・・・・・・

「7つの習慣」DVD講座が初回無料!

世界で最も読まれているビジネス書『7つの習慣』のDVD講座が発売されています! この”7つの習慣DVD講座”は定価3990円の全9巻セットで、毎月1巻ずつ届くのですが、今なら、 ・・・・・・

thumb

あなたの価値はお金に換算するといくらですか?

当然の事ですが、自分の価値を高めていくことで報酬もアップします。 しかし、今のままで安易に結果を求める人達が多くいます。 今のあなたは結果を出せるだけの能力があるのでしょうか? また、あなたと契約する ・・・・・・

『7つの習慣』のDVD講座

日本でも累計140万部を売り上げるベストセラー。 38ヶ国語に翻訳。 7つの習慣 へ成功には原則があった。スティーブン・R. コヴィー   さらに、 2002年のフォーブス誌 「もっとも影響 ・・・・・・

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 2

苫米地英人『オールライフ・コーチング・プログラム』

ドクター苫米地による「全脳」能力開発プログラムが完成! 史上初!天才脳機能学者・苫米地博士の集大成メソッドが登場! 天才脳機能学者の「全脳」を使い、 全人生にフォーカスしたオールライフコーチングシステ ・・・・・・

thumb

ロバート・キヨサキの来日セミナー≪売切れ御免≫

ベストセラー書籍『金持ち父さん 貧乏父さん』で有名な、 ロバート・キヨサキの【来日】が決定しました。 また、キヨサキ氏の来日に伴い、 【2日間】に渡るセミナーの開催も決定しました。 実に、9年ぶりの来 ・・・・・・

thumb

「断られる」恐怖心をなくす方法 9step

本当に他の人に役に立ちたいと思った時。 人によっては断られたり、拒絶されることを恐れて行動することができない人がいます。 しかし一方では、大してリーダーシップのスキルや知識を 持っていなくても、 拒絶 ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 火曜日, 2017年2月28日