勝者が正義! 『ONE PIECE 第57巻』 ワンピース最新刊


ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

今回もドキドキしながら最後まで読みました!

『 勝者が正義 』

これは今までの歴史が物語ってきたとおり、「勝ったものが正しい」 と正しくなくても常識を捻じ曲げてきました。

歴史上の人物像までも違った像になっているケースも数多く存在します。

最も世界を破壊している国が正義をかざしていますよね?!

核廃絶にしても、実際に使用した国は一国のみです。

そして、使われたのは日本のみです。

今までこの国が世界をリードしてきた事自体が本当は間違っているのではないでしょうか??

もしかしたら今普通だと思っている常識が反対だったらどうします?

常に見直しておかないと、メディアなどを使って上手く転がされているかもしれませんよ~!

と、ワンピースを読みながらいろいろ考えていました!!

しかし、白ひげは大丈夫なのか???

今後の展開は?

ホント目が離せませんね~!

早く続きが読みたい!!

 

Related Posts


ONE PIECE

Posted by TAKA