「くま」 がやってきた~


ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.4 「バーソロミュー・くま」ONE PIECE アニメ プライズ バンプレスト

さぁ今日から12月に突入しました。 

今年もいよいよ終わろうとしています。

やり残す事がないように、できる事は毎日全てやっていきましょう!!

バーソロミュー・くま」 がやってきました。

・・・こんなに大きいとは思わなかった~。。。。。

ワンピース の フィギュア・コレクションもかなりの数になってきました。

この謎のキャラのフィギュアは購入を考えましたが・・・買ってしまいました!

考えたり迷ったりしたら・・・次回のブログへ!!

・・・あと何体出てくるんだろう???

ドラゴンと繋がりがあるという噂は本当なのか?

 

Related Posts


ONE PIECE

Posted by TAKA