全てが思いのまま?!


自分の人生に起こること全ては自分で引き寄せたものだと、10代の頃から言われ続けてきましたが、30歳を過ぎる頃までは理解できませんでした。

 

「全て?」

 

「阪神大震災のような天災も??」

しかし、今はシンプルに受け入れる事ができます。

 

天災や事故なども、その時だけ何らかの勘がはたらいて避ける事ができている人も実際に存在します。

 

また、奇跡的に生存している人達もいます。

そこを基準に振り返っていくと、日常で起こっているちっぽけな事なんて確実に全て自分で引き寄せたものです。

 

「お金がなくて貧しい」 「素敵な人と出逢えない」 「よい仕事が見つからない」・・・・

 

このような人は、いつもマイナスのことを基準に考え、創造し、不安を感じていたりします。

そして、実際に思っている通りの現実を引き寄せます。

 

答えは自分自身の内側にあります!

DESTINYグループでは無料で、自分自身の可能性に気付き望む結果を手に入れることを可能にするプログラムを行っています。

(※自分の事しか考えないような人はご遠慮ください。)

 

一緒に豊かになっていきませんか?!

 

 

Related Posts