志の高い人達をめちゃくちゃ引き寄せています!!!


今月から TAKA’sプログラムを開始していますが、僕自身もどんどん成果が上がっています!

 

特に自分自身が 『生かされている』 という事を探求していってますので、ただ 「生きている」 という人達とはエネルギーが格段に違ってきます。

 

両親のおかげで今の自分があり、その両親にも それぞれを生んで育ててくれた両親がいます。そしてまたその両親にも・・・・・・

 

ずっと辿っていくとどこまでも命が繋がっている事がわかります。

 

その命には時代背景により様々な思いも込められてきたはずです。

 

特に争い事が背景にあった時代には、自分の命をかけて子の命を繋いでくれたはずです。

自分の家族だけでなく、地域や国のために命をかけて戦った人達も多くいます。

僕達はそんな魂を受け継いでいるんです。

私利私欲で動く政治家や経営者が多い中、「このままではいけない!」 と動き出している人達も増えてきました。

 

そして、そんな貴重な人達が僕の元へもどんどん集まりだしています。

何のために自分は生かされているのか?

 

この命を何に役立てる事ができるのか?

一緒に考えながら行動していきませんか?!

 

社会を変えていくには 1人でも多くの仲間が必要です。

 

ピンッときた人は迷わずにご連絡ください。

 

お待ちしています!!

Related Posts