毎朝の日課 「プール遊び!」


今年は姫も大きく成長し、プールも大きくなって、毎日1時間ぐらい一緒に遊んでいます!

プールで1時間遊んでいると結構疲れます。。。

しかし、ほんと毎日自由に暮らすことができて感謝です!

サラリーマンをしていた20代前半に 「自分の思ったとおりに生きる」 と決断し独立した事が今に繋がっています。

あのままサラリーマンを続けていたら、毎日娘と遊ぶことなんてできなかったし、不況で不安にまみれた生活を送っていたかもしれません。。。

自分の覚悟と決断を褒めてあげたいと思います!!

自由でワクワクする生活に興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

Related Posts


子育て記録

Posted by TAKA