今こそ直感で生きる時!


いろんな情報が増え続け溢れている中で、正しい判断ができますか?

価値のないものも、価値があるかのように説明されて買わされてしまっている人達の多い事。。。

みんな基本的な情報のない状態なのに頭で考えて動いてしまう。。。

アメリカを見ればわかるように、心理学の発達、スピーチの上達によって嘘でも真実にしてしまいます。

これに対してまだ頭で考えて対抗しようとするのですか?

日本人は小さな島国で核を持たない国なのに世界中から恐れられていました。

なぜでしょう??

覚悟だと思います。

みんなが表面ばかり武装していく中で、日本人には家族のために潔く死ぬ覚悟がありました。

わけがわからない状態でいろいろ考えるからややこしくなるんです!

まずは 「駄目で元々」 と覚悟しませんか?

あとは直感に従えばいいんです。

覚悟がある人は偽物を見抜けます!

いくら口が上手くても、餌をぶら下げられても通用しません。

必要な知識なんて自然と身についていきます。

いくら情報を集めてもきりがありませんよ~!

毎日何でも進歩してるんですから。

シンプルにいきましょう!

覚悟を決めて。

Related Posts


FEEL GOOD

Posted by TAKA