本当に子供を守っていけますか?


子供ができるちょっと前までは、自分だけの小さな範囲で 「子供を守る」 ことしか考えていませんでした。

「学校への送り迎えは毎日車でする。」 「友達の家に行く時も送り迎えをしっかりする。」

「お金もしっかり稼いで何があっても対処できるようにしておく。」

・・・これでは部分的にしか守っていませんよね。。。

本当に守ろうと思ったら、子供を取り巻く環境や、人間関係を含めてみんなで力を合わせていかないと不可能です。

ましてや、現代のような自分の子供にしか感心のないような親が増えていては・・・

自分の家庭だけでなく、関わった人達や環境を豊かにしていけるだけの力を手に入れようと強く思っています。

1人だけでは最初から無理です!!

一緒に大志を抱いて未来の子供達を守っていける方! 力を貸してください。

しっかりと理想を掲げて未来をより良いものにしていきましょう。

大切な家族を守り続けるために!

Related Posts


子育て記録

Posted by TAKA