あなたの今は、成功 or 失敗??


失敗を恐れて何も行動しない人達に気付いて欲しいと思います。

 

今の自分は自分の人生において成功と言えますか?

 

・・・日本人的には成功でも失敗でもどちらでもないというところに持っていこうとする人が多いのですが・・・・。

実際に会って話をした人達のほとんどは、「今の自分には満足していない。」と言い、「将来もこのままでは成功なんてできない。」のでどちらかと言うと成功していないので、失敗という答えになります。

 

分かります??

 

今の自分は成功か失敗で言うと「失敗」。

失敗の状況なのに失敗を恐れて何もしない??

 

おかしいですよね?!

 

失敗を恐れて何もしないと、失敗の状況が続くだけです。

 

・・・今の政府のように!

失敗したって 「駄目で元々」 っていう事です。

 

だったら、じっとしているよりは何度失敗してでも行動し続け、成功を目指すほうがよくないですか?!

船が沈みかけていてもじっとしていますか??

 

 

Related Posts