MLM業界が大嫌い!


僕自身、実を言うとMLM業界が大嫌いなんです。

 

これは未だに変わっていません。

 

なんせ、嘘つきが多いのと 金のことばかり考えている亡者が多すぎる・・・。

 

業界自体のイメージが良くならないのは、このような人間がまだまだ多いからだと思います。

 

しかし、良い企業や人が存在するのも事実です。

そして、普通の人がチャンスを掴む事ができるシステムとしては世の中で最高のシステムだと思います。

 

自分に特別な才能があったり、起業できるような人は別ですが!

大切な家族や仲間達と力を合わせて豊かになっていく事が僕の理想です!

 

これを具体化していくための手段はMLMを除いて考えられません。

みんなで力を合わせて基盤を作り、あとはそれぞれがやりたい事をやっていけばいいんです!

 

店を開いてもいいし、趣味を充実させてもいい。

今の仕事を続けていて夢が叶いますか?

 

未来は今よりも豊かになっていますか??

 

 

Related Posts


自分史

Posted by TAKA