チャレンジし続けるためのイベント


先日、2011年を今までと違った年にしていけるように行動しようと決意した仲間たちで集まりました。

 

うちのグループはいろんなタイプの人達がいますが、みんな本気で世の中をよくしていこうと思っている人達です。

 

力のある人、ない人、のんびりした人、せっかちな人、経営者、主婦、学生、フリーター、無職の人、・・・・いろんな人達がいると考え方や価値観もいろいろ。

 

常に勉強になります。

 

自分ひとりの価値観、世界観だと小さくまとまるしかありませんが、多くの人達と価値観などを共有する事ができれば世界はどんどん広がっていきます!

 

今年は今まで常識とされていた事がどんどん崩れていく年になると思います。

 

へたしたら学校で学んできた事の多くも間違っていると気づくかも知れません。

 

しかし、心配は無用です。

 

学校で学んできた事は、豊かになっていく上で元々そんなに影響ありませんから!

 

友達関係や人間関係を築く中で多くを学んできているはずです。

 

自分の性格や価値観などがどのように形成されてきたかを振り返ってみると面白いですよ。

DESTINYグループでは仲間たちみんなで豊かになっていくためのイベントや、トレーニングをおこなっています。

 

興味がある方は是非お気軽にご連絡ください。

Related Posts


仲間・絆

Posted by TAKA