余計なものを捨てる


先週はうちにあるパソコン4台のうちの2台をリフレッシュしていました。

 

1台は初期化し外出先でも活躍できる仕様に。

 

もう1台はOSを入れ替え、余計なファイルやデータなどはすべて削除しました。

 

これによりかなり動きがスムーズに!

これは生き方にも繋がります。

 

余計なものを捨てられずに生きている人達の多い事・・・・

例えば、後悔や嫉妬、恨み、妬みなど。

 

こんなものは早く整理して捨ててしまいましょう!

体が軽くなりますよ~!!

仕事でも過去の実績などに執着していると、これから先の変化に対応できなくなります。

 

特に今年は今までの常識が変わっていこうという時なので、小さな枠から抜け出してください!

 

余計なものは捨てましょう。

 

 

Related Posts


FEEL GOOD

Posted by TAKA