みんなが遊んでいる時、寝ている間に働いてました。


23歳で起業してからは、それまで遊びまくっていた自分とはガラリと変わりました。

 

まず、みんなが遊んでいても交わりたいと思わなくなった事。

 

・・・優先順位が明確に変わりました。

 

まずは力をしっかり身につけて経済的に豊かにるという事がTOPに!

 

その後でも思いっきり遊べばいいと思ったんです。

会社経営を軸に、異業種交流会への参加、自己啓発セミナーへの参加、MLMビジネスへの参加、夜中はトラックにも乗っていました~!

 

1日に2時間ぐらいしかまともに寝てませんでした。

 

・・・もちろん、今ではそんなことできないと思います。

30代で周りの友人などとは大きく差がついていました。

 

傍から見ていた人からするとかなりハードな状況に映ったかもしれませんが、目的意識をしっかりと持った本人からすると案外大したことはないんです。

 

もちろん、辛い事などはありましたが。

みんながやっている事に流されていては豊かになるどころか現状すら変えることができません!

 

自分が望む未来をしっかりと描き、何でもやる覚悟で挑みましょう!!

きっと、数年後に違いが分かるはずです。

 

 

Related Posts


自分史

Posted by TAKA