ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 2月 2012


1 / 2 ・・・1 2 
thumb

忘れてはいけない大切なもの

今から約6年前、原油の高騰で世間では様々な物の買い占めが起こっていた時の事。 応援している会社のオーガニック製品も、原料代、輸送コスト、容器代などの原価が上がっていましたので仕方なく値上げを実施。 そ ・・・・・・

thumb

自分の可能性に関心を向ける

自分の事をしっかりと理解していますか? 多くの人達の相談にのっていると、よく「私には出来そうにありません。」「私には向いてません。」と言う人が多い事に気付きます。   「出来そうにありません ・・・・・・

疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム

Comments: No Comments
Published on: 2012年2月23日

ほんべ式疲れ目、眼精疲労、ドライアイ改善! 目薬や特別な道具は一切必要ありません。 詳細は「ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム」で。 http://organic21.ne ・・・・・・

thumb

あの ブライアン・トレーシー ●●● 100万円相当が100円

100万円相当のコンテンツが100円? 「そんなバカな・・・」 あなたは、思ったことでしょう。 なんと、たったの100円で、数万人の凡人を成功者にしてきた ブライアン・トレーシーの伝説的プログラムをス ・・・・・・

2万円相当の製品プレゼント&オーガニック製品~40%OFF

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年2月20日

あと、10日間で終了! 今月のみの特典です!  食品基準のオーガニック認定製品を  世界で初めて生み出した会社が  9周年記念のキャンペーンを開催しています。   製品も最大で40%OFFで ・・・・・・

thumb

しっかりと儲けるには仕組みが大切です。

儲からないビジネスとはサヨナラ!  しっかりと儲けるには仕組みが大切です。   『100%初期投資額回収プランも好評で、脱落者を出すことなく進行中です!!』 http://www.organ ・・・・・・

thumb

「スラムダンク勝利学」著者の集中力が上がる脳の作り方

著書「スラムダンク勝利学」は33万部突破 スポーツドクター辻秀一の集中力が上がる脳の作り方 http://organic21.net/mind 圧倒的な結果を出す人と平凡な結果に終わる人、 その違いと ・・・・・・

thumb

年金なんていらない!

政治家はいつまでもくだらない議論ばかりしていますが、年金など必要のない社会を想定した発想はできないものでしょうか? 弱者救済?? ・・・そもそも弱者とは? 子供? 老人? 病人? 貧乏人? &nbsp ・・・・・・

金持ちは自分のためにお金を働かせる

 「中流以下の人間はお金のために働く。   金持ちは自分のためにお金を働かせる」    ~ ロバート・キヨサキ   ・・・昔の自分なら ひねくれてとらえていた言葉かも知れません。 何のために働いている ・・・・・・

thumb

誰でも夢は叶う! 引き寄せの法則

久しぶりに、引き寄せの法則 について書きます。 ザ・シークレットを見てこの法則を知った人も多くいるかと思いますが、 この引き寄せの法則ははるか昔からいろんな名前で受け継がれてきました。 時には宗教など ・・・・・・

thumb

節税サポート 「ベンチャーサポートクラブ」

  経営者、自営業者、サラリーマンの方も必見です! 税金って案外アバウトな計算で搾り取られているのをご存知ですか? 政治のいい加減さをご覧になっていたら気づくはずです。   しかし ・・・・・・

ONE PIECE 麦わらチェイス [DVD]

Comments: No Comments
Published on: 2012年2月8日

 ONE PIECE 麦わらチェイス [DVD]   ちょっと前に「トリコ」と同時上映で公開された映画を家族で見ました! 時間も30分ほどにまとめられているので、3歳の娘もずっと集中してみて ・・・・・・

thumb

優れた結果を得るためには・・・・

Categories: FEEL GOOD
Comments: No Comments
Published on: 2012年2月7日

 「優れた結果を得るためには、極めて重要な目標にフォーカスし、   単に重要なものは脇によけておかなくてはならない。」 今まで出会ってきた人達の中で、成功していく人と失敗を繰り返す人の違いをたくさん見 ・・・・・・

thumb

恐怖の眼で未来を眺めるのは、危険きわまりない。

Comments: No Comments
Published on: 2012年2月6日

 「恐怖の眼で未来を眺めるのは、危険きわまりない。」 ~ E・ヘンリー・ハリマン 今年は「マヤ歴」の暦が終わることでマイナスのイメージを広げている人達がいます。   これだけは覚えておいてく ・・・・・・

特別無料セミナー「第一弾:お金の基礎 ~財産を築く10の鍵」

   ジェームスの会員制クラブ、「成功研究会」のなかでも一部の方だけが聞ける期間限定特別公開の音声   もし今、あなたが自分の人生に違和感を感じているのなら、 この無料オーディオを ・・・・・・

Welcome , today is 日曜日, 2017年12月17日