ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 11月 2010


1 / 2 ・・・1 2 
thumb

まだまだ この先いろんなことが起こってきます!

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月30日

何かが起こる前に気付き、備える事ができれば良いのですが、多くの人達は何かが起こらないと気付きません。   察知する感覚が鈍っているんだと思います。   起こってから気付いたのでは手 ・・・・・・

thumb

『歳月人を待たず』

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月29日

年末が近づいてくると特にこの言葉は響きます。   『歳月人を待たず』   意味はそのままのシンプルな諺です!   何もしなくても、人を待つことなく月日はあっという間に過ぎ ・・・・・・

thumb

「イクメン(育メン)」プロジェクト参加!

Categories: 子育て記録
Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年11月28日

育てる男が、家族を変える。社会が動く。   イクメンプロジェクトに DESTINYグループが参加しました! イクメンとは、子育てを楽しみ、自分自身も成長する男性のこと。   または ・・・・・・

thumb

Yahoo! 共同創業者の1人の言葉 ~ ジェリー・ヤン

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月27日

孫正義とマードックとJ・ヤンの野望―起業家の雄とメディア王の今後 (「超」読解講座)   『利益を得る事だけを考えるのではなく、世の中を変えることに重点を置かなければいけない』 ジェリー・ヤ ・・・・・・

thumb

メールマガジン発行 開始します!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月26日

今後、更に多くの人達と 「日本を軸に世界を1つに繋ぐ」 を実現し、みんながいつまでも笑って暮らせる世の中にするためにメールマガジンの発行を決めました。   応援よろしくお願いします!! &n ・・・・・・

thumb

全てが思いのまま?!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月25日

自分の人生に起こること全ては自分で引き寄せたものだと、10代の頃から言われ続けてきましたが、30歳を過ぎる頃までは理解できませんでした。   「全て?」   「阪神大震災のような天 ・・・・・・

長渕剛 『 絆 kizuna 』

Categories: 音楽の持つ力
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月24日

この曲を聴いた時は心が震えました! 熱い思いが込められているのが伝わってきます。   我慢がならねえ 俺たちの道を ちぎれぬ仲間と 強い絆を結べ 我慢がならねえ 今こそ揚げろ!! 決して恐れ ・・・・・・

あなたの顔を光に向けていなさい・・・~ ヘレン・ケラー

Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年11月23日

ヘレン・ケラーはどう教育されたか―サリバン先生の記録 『あなたの顔を光に向けていなさい。そうすれば影は見えません。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安、心配は消えるでしょう』 ・・・・・・

thumb

夢はアクセサリーじゃない!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月22日

僕も20代の頃まではこのような事をしていたので、あまり偉そうには言えませんが・・・   大きな夢を、ただ言葉で飾っているだけの人っていませんか?   それってアクセサリー? &nb ・・・・・・

thumb

「今が楽しければいい」と思っていた頃

Categories: 自分史
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月21日

10代の後半から20代前半までは、あまり先の事は考えず(・・・考えようとはせず)毎日仲間達と遊ぶことしか頭にありませんでした。。。   「10年後の事を考えたって分かるわけがない」 と言って ・・・・・・

thumb

千葉から来た素敵な女性

Categories: 仲間・絆
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月20日

先日、うちのイベントに千葉から来てくれた女性がいました。   22歳でしっかりと未来像を描いていて、千葉から大阪まで出てくる行動力。   望む未来を手に入れるセンスを持っている人は ・・・・・・

日本をしょって立つぐらいの気概があるかどうか!~ 龍馬伝

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月19日

龍馬史 弥太郎の父、岩崎 弥次郎の言った言葉です。 「日本を何とかしよう」 「日本を誇れる国に」 などと熱い思いを持った人はどれぐらい残っているのでしょうか?? この当時の人達は命がけで生きていました ・・・・・・

thumb

シークレット上映会 & 親睦会

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月18日

大切な仲間である 優子ちゃんと ようしぃ のイベントです!   ピンッときた人はすぐに申し込んでください。   イベントは明日だから!! もう一度、望む未来を確実に引き寄せましょう ・・・・・・

映画 『デザート・フラワー』

Categories: オススメ映画
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月17日

デザート・フラワー [DVD] DESTINYグループとのタイアップが決定しました。  来月から公開されますので是非ご覧ください。   ※正月はうちで提供しているオーガニック製品がもらえます!! 内容 ・・・・・・

年齢に関係なく必ず成功できる

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年11月16日

ニッポンの大発明 歴史を変えたメイド・イン・ジャパン 「5年間、必死で働く意志と体力さえあったら、年齢に関係なく必ず成功できる」  安藤百福氏の言葉です。 ・・・日清食品創業者で、インスタントラーメン ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 日曜日, 2017年8月20日