ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 4月 2010


1 / 2 ・・・1 2 
thumb

「今しかない」って人達が集まってきています!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月30日

今年に入ってから今まで以上に様々な状況が悪くなってきている事を感じている人も多いはずです。 政治、経済、気候変動・・・ 今までとは違い地球規模でいろんな事が起こっています。 動物的な感覚で 「今行動し ・・・・・・

thumb

「自信があるから電話はしません」??

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年4月29日

まだまだ、嘘をつく会社は存在しますね~。。。 この会社の製品は安全だと思って使っている人が多いのですが、実は・・・ テレビCMで社長自ら登場する 「自信があるから電話はしません」 のフレーズで知られる ・・・・・・

thumb

自分自身に投資するとしたらいくら払えますか?

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月28日

自分自身の価値、自分の時間の価値、未来の価値はどれぐらいのものですか? しっかりと考えた事ありますか? 例えば、月給20万円のサラリーマンの場合 自分の1ヵ月を20万円でレンタル契約しているんです。  ・・・・・・

thumb

あまり頭でっかちになり過ぎないで~!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月27日

日本人は真面目な人が多いのは素晴らしい事だと思うのですが、他人の考えをそのまま鵜呑みにする人が多いのはどうかと思います。 「誰々が言ってたから~」 「みんながやってるから」 「本に書いてあったらから」 ・・・・・・

thumb

残り あと 5日です!

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月26日

このチャンスを生かすも殺すも自分次第です! 今日を入れて あと 5日 です。 せっかく自分の目の前までチャンスを引き寄せたのに、最後の決断ができない人がいたりします。。。 もったいない。 世の中はシン ・・・・・・

thumb

捨て身の覚悟! 何を守ってるんですか?

Categories: 自分史
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月25日

23歳の時に会社を作ってから18年が経ちました。 あっという間ですが、途中いろいろありました~。 一気にお金を手に入れ調子に乗った時期もあったり、どん底で悔しい思いの連続で逃げ出したくなる日々もありま ・・・・・・

「龍馬伝」に見る現在の状況

Tags: No Tags
Comments: 5 Comments
Published on: 2010年4月24日

坂本龍馬に学ぶ (新人物文庫) 「龍馬伝」を見ながら自分もドラマの中にトリップしています。 あの時代に生きていた感覚を想像しながら、時代の流れをどう感じていたのかを自分なりに味わっていると見えてくるも ・・・・・・

thumb

興味がなくても一度確かめてみたら?!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月23日

「興味がない」 状態をしっかり認識していますか?? そのことについて理解していて、「興味がない」 というのだったら良いのですが、多くの場合何も知らないのに 「興味がない」 って言ってるように思います。 ・・・・・・

thumb

やりたい事だけに執着しないで!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月22日

普段の生活が不安定な状態をいつまでも続けながら夢を追いかけている人! それで夢が叶う人もいるでしょうが、ほとんどの場合は生活が苦しくなり諦めざるをえなくなります。。。 僕も昔はプロのミュージシャンを目 ・・・・・・

thumb

信頼できる人達に囲まれていたいと思いませんか?!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年4月21日

突然ですが、自分の周りにいる人達を心から信頼できますか?? 親や兄弟などの家族の事すら信用していない関係があったり、親友だと言いながら何かあると信用されない関係っておかしくないですか? 自分が心から気 ・・・・・・

thumb

熱き思いを持った人達が集まり始めました~!

Categories: 仲間・絆
Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年4月20日

政治や経済どれをとってもマイナスの方向へ進んでいる現在ですが、まだまだ捨てたもんじゃありません。 「人をなめきった世の中を何とかしたい」 という熱い思いを持った人達がどんどん集まりだしています。 世の ・・・・・・

thumb

原因は全て自分にあります!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年4月19日

何か事あるごとに他人や状況などのせいにしている人を見かけます。 「●●はいつも偉そうに説教してくるからやる気を無くしてしまう。」 と言ってる後輩。 「ブログで突っ込んでくる人の意見が怖いので記事を書け ・・・・・・

thumb

行動するのは 『今』 です!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年4月18日

今の自分が形成されるまでに様々な出来事があったと思います。 これだけは明確に言えます。 過去の積み重ねが 「今」 結果となって現れているんです。 そして、 「今」 の積み重ねが未来に繋がります。 「夢 ・・・・・・

thumb

お金を理由に動けない生き方でいいの?

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月17日

これまで数多くの人達と会ってきた中で、何か行動を起こす時にネックになるのがお金という人が圧倒的に多くを占めています。 ・・・ただ、ほとんどの人が 「お金が無い」 とは言いません。 「仕事が忙しいから・ ・・・・・・

thumb

以前関わっていた 「天然系100%」 メーカー

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年4月16日

最近、以前に関わっていたメーカーの商品を使っている人からの問い合わせが増えてきました。 国内の生薬を使用した商品を販売しているメーカーで、約20年前は天然成分だけでできた商品はここにしかないと思ってい ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 日曜日, 2017年2月26日