ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 2月 2010


1 / 2 ・・・1 2 
thumb

登録費・無料キャンペーン!

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年2月28日

創立7周年!スペシャルオファー 3月1日スタート! 創立7周年を迎えました。 これもひとえに皆様がご支援して下さった賜物と、心より感謝しております。 7周年を記念し、思いを込めて、スペシャルキャンペー ・・・・・・

thumb

少子化問題を解決するには??

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年2月27日

このテーマは国会で取り上げられたり、メディアでよく取り上げられます。 根本的な視点から見ると「少子化」ではありません。 ・・・これを分かっていない人達が多すぎる。。。 人間も地球環境の一部です。 環境 ・・・・・・

thumb

夢泥棒!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年2月26日

昔からよく 「夢」 を盗まれます!! 別に良いのですが・・・・ 人の夢に影響を受けて自分の中の要素に取り入れたことはありますが、人の夢を聞いてそのままコピーして語っているだけの薄っぺらい人がたまにいま ・・・・・・

thumb

致死量に達していないから大丈夫??

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年2月25日

最近、ある化粧品メーカーの経営者から経営を手伝って欲しいとのオファーがありました。 10年以上前からこのような事はよくあります。 その都度、同じ質問をしてきたのですが・・・・ 「この製品は安全ですか? ・・・・・・

thumb

小さなことからコツコツと!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年2月24日

大きな事ばかり語って目の前の小さな事ができていない人っていませんか? 小さい事も処理できないのに大きな事を成しうるのでしょうか?? 僕は社会に出てからいろんな人と出逢い、じっくり観察してきました。 服 ・・・・・・

thumb

なったらではなく、なる!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: 8 Comments
Published on: 2010年2月23日

「●●になれたらいいな~」 と憧れを抱き想像する事は大切です。 しかし、この状態では未来を実現できません。。。 ONE PIECE を知っている人はルフィのお決まりのセリフから学んでいるはずです。 「 ・・・・・・

thumb

本当に子供を守っていけますか?

Categories: 子育て記録
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年2月22日

子供ができるちょっと前までは、自分だけの小さな範囲で 「子供を守る」 ことしか考えていませんでした。 「学校への送り迎えは毎日車でする。」 「友達の家に行く時も送り迎えをしっかりする。」 「お金もしっ ・・・・・・

thumb

待つことによる幸福感の大きさ

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 6 Comments
Published on: 2010年2月21日

最近は何でも便利になり過ぎて、何でもすぐに手に入る状態が普通になっているために悪い影響も出だしています。。。 例えば、・・・ 電話をかけた相手が中々つかまらないだけでイライラする人が増えていたり。 す ・・・・・・

thumb

楽しいことばかりでは楽しくなくなる

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 6 Comments
Published on: 2010年2月20日

昔はよく、苦しい事や辛い事から目を背けてその場だけの楽しさに逃げていました。 毎日バーベキューをしたり、パーティーをしたり・・・ そのうち、それが当たり前の風景になり、楽しくなくなり、逆にむなしく感じ ・・・・・・

フェイシャルスキンケア講座開催

Categories: 仲間・絆
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年2月19日

僕の大切な仲間で、素敵なアロマセラピストの 「のぶちゃん」 がワークショップを開催します。 アロマや、オーガニックコスメに興味のある方や 将来サロンなどを経営してみたい方にオススメです!! 以下は、の ・・・・・・

thumb

金(紙切れ)に惑わされない生き方

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年2月18日

たかが紙切れですが、されど紙切れ。 この 「お金」 さえあれば人生が大きく変わったのに・・・・という人はどれぐらいいるのでしょうか? これがなかったがために、病気を治せなかった人、待遇の違いで嫌な思い ・・・・・・

thumb

元々持っている力も認識を間違えると・・・

Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年2月17日

前回、金魚の水槽の話しをしたので ついでにもうひとつ。 蚤(ノミ)の話をしたいと思います。 実際に蚤を見たことがありますか? ピョンピョン跳ね回る小さな虫。 わずか1mmほどの虫が20cmぐらい跳んだ ・・・・・・

thumb

住環境は自分の器形成に影響する?!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年2月16日

自分の心を豊かにしていく上で住環境はとても大切です。 金魚は水槽の大きさに比例して大きくなるって知ってますか? 水槽が大きいと驚くぐらい大きくなったりするんです! 人間も近いものがあると思います。 僕 ・・・・・・

thumb

本当の豊かさって何?

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 10 Comments
Published on: 2010年2月15日

「豊かな人生」 に対する答えは人によって様々だと思います。 それにしても豊かになりたいと言って金ばかり追いかけてる人が多くありませんか?! テレビ番組などのネタとして利用されている 「孤独な金持ち」  ・・・・・・

thumb

チャンスを掴むにはタイミングが重要です!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年2月14日

サーフィンをした事がある人は分かりやすいと思いますが、良い波を乗りこなすにはタイミングが重要です! せっかく良い波がきてもモタモタしていたら一瞬で状況が変わってしまいます。 まさにチャンスも同様で同じ ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 月曜日, 2017年2月20日