ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Category : ONE PIECE


1 / 2 ・・・1 2 

「そりゃお前はおれより下だからな」

Categories: FEEL GOOD, ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年4月10日

  たしぎ 「何をあなたが私より格上みたいな言い方をしてるんですか!?」 ゾロ 「そりゃお前はおれより下だからな」 たしぎ 「……!!」(怒)   今日は久々に低レベルな人と出会っ ・・・・・・

ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語

ワンピース エピソード オブ メリー

Categories: FEEL GOOD, ONE PIECE
Comments: No Comments
Published on: 2013年8月30日

リアルタイムで見たかったのですが仕事が溜まっていたので、録画していたものをやっと見ました! メリー号との別れのシーンは何度見ても号泣です。。。 「ワンピース」は多くの事を気付かせてくれる作品です。 1 ・・・・・・

ONE PIECE エピソード・オブ・アラバスタ

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年8月23日

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [DVD] 久しぶりに見て泣きました~! ルフィとビビとのやり取りでのセリフ 「俺たちの命も一緒に賭けてみろよ~!ドンッ!!」 熱い思い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2011年6月24日

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ガープ&ルフィ&エースと一緒に乾杯!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年2月13日

まもなく 2歳4ヶ月になる娘はワンピースが大好きです! いろんなキャラクターの名前も覚えて連呼しています。 いつも娘と一緒にいられる仕事環境に感謝です! サラリーマンをしていたら残業続きで娘と遊ぶ事す ・・・・・・

ONE PIECE 61巻 読みました!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年2月8日

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス) やっと 仲間達が再開します! 離れている間にみんなそれぞれが自分のやるべきことと向き合い、成長し、時を待っていました。 感動です!! まだ、「ワンピー ・・・・・・

白ひげ VS 少女?!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年1月3日

またまた新しいフィギュアがうちにやってきました。 「白ひげ」だけあって 今度のはかなり大きい!! しかし素晴らしいできです。 娘は早速対決していました・・・・ 今月はまだ、ガープ、ルフィ&エース がや ・・・・・・

thumb

ONE PIECE の原点は「宣言」から!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年12月27日

ワンピース原作者・尾田栄一郎氏の年収は20億円  大人気アニメ「ワンピース」の原作者・尾田栄一郎氏の年収は20億円だと、週刊文春(12月30・1月6……….≪続きを ・・・・・・

thumb

『ONE PIECE』 (ワンピース) の公式レストラン

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年12月14日

サンジの料理を味わえる!『ワンピース』の公式レストランが誕生! 大人気漫画『ONE PIECE』(ワンピース)の初の公式レストランが、12月11日(土)より、フジテ……&#82 ・・・・・・

thumb

日本人は凄い!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年12月9日

世界地図を眺めると分かりますが、日本は小さな島国です。   こんな小さな国が世界の大国と渡り合っている。   今一度、日本という国を見直してみませんか?! 心を大切にする文化。 & ・・・・・・

thumb

『ONE PIECE』の最強キャラクターランキング

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年10月23日

アニメ『ONE PIECE』の最強キャラクターランキング 今は勝てなくても、いつかお前らぶっ飛ばす!  原作コミックともども国民的な人気を誇るアニメ『ONE………. ・・・・・・

thumb

「エピソード0」&「ストロングワールド」上映会!

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月4日

ワンピース好きの人は必見です!   9/18(土) 16:00~ 大阪・北浜 「ヴィークタワー」のシアタールームにて   「エピソード0」&「ストロングワールド」上映会を行います。 ・・・・・・

ワンピースフィルム 「ストロングワールド」

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年9月2日

先日、待ちに待ったDVDが届き早速見ました!面白い!! 内容はあまり語ると叱られるので語らないでおきます。 近々、うちのシアタールームで エピソード0 と合わせて上映会をしようと思います。 ワンピース ・・・・・・

ONE PIECE 59巻 エースが~。。。

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年8月9日

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) 前巻を読んだあとから、エースの事が気になってずっと待っていました。 ・・・まさかこんな展開になるとは。。。 エースが! 白ひげが! シャンクスは何者? ・・・・・・

thumb

自分以外はみんな 「師」 ~ ONE PIECE

Categories: ONE PIECE
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年8月1日

僕が成功哲学本として最も推薦する 『ONE PIECE』 ! しかし、「漫画が哲学本ですか~??」とか 「漫画なんて読んでる暇はない」 などと言う人達がいます。。。 ・・・僕も ONE PIECE と ・・・・・・

Welcome , today is 水曜日, 2017年10月18日