一歩踏み出す勇気!独立・開業・起業支援~DESTINYグループ
2010年04月02日

しっかりと 今 現実と向き合ってください。
このままの状態を繰り返していて未来は大丈夫ですか?
考えてばかりいて一歩踏み出す事すらできない自分をどう思いますか??
僕自身も過去には経済的にも精神的にも辛い時期がありました。
今から思うと、自分自身で悪い状況を生み出していただけです。
どんどん悪いほうに考え、動けなくしていたのも自分。
周りの「やめておけ」の声に影響されたのも自分です。
何でもそうですが、良いほうにも悪いほうにも考える事ができます。
それを選んでいるのは全て自分です。
どんなに凄いと言われている成功者でも明日の事など分かりません。
良い方を選択して行動しているに過ぎません。
実際のところ みんな大した差なんてないんです。
しかし、勝手にマイナスにばかり考える人が増えているためにプラス思考の人が浮き上がって見えるんです。
「明日は楽しいに違いない」 or 「明日は落ち込んでいるに違いない」
どちらを選びますか?
もちろん僕は前者を選びます!!
ただ、待っていても楽しいことが向こうからやってくるわけがありませんので自ら楽しい状況を作り出してください。
今目の前にそれを実現できる手段があります。
一歩踏み出してみませんか?
今までの考える癖や尻込みする癖は捨て去ってください!
●DESTINYグループ・オススメ情報
http://organic21.net/category/pick-up/
●自己啓発・スキルアップ・学習
http://organic21.net/category/seminar/
●イベント・セミナー関連情報
http://organic21.net/category/cat01/
●WEB・SEO関連お役立ち情報
http://www.feelgood21.net/desigh/category/cool/
●生活・健康関連のお役立ち情報
http://www.feelgood21.net/category/pick-up/
category : 自己啓発・学習