Home » 記事一覧
スペシャルサイト制作

イベント・セミナー情報

保護中: ウェルネス・カフェ セミナー情報

2011-10-03

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

秋はやっぱり外で ピクニック!

2011-09-14

まだまだ暑い日が続いていますが、さすがに今月の下旬は 過ごしやすくなっていると思います。 シルバーウィークの最終日はピクニックで楽しみましょう ! 9/25(日)11:00 大阪・中之島公園(バラ園の入り口辺り)集合 h・・・・・

ウェルネス・カフェ 説明会&セミナー情報!

2011-08-28

7月からのプレスタート以降、メンバーの意見を取り入れながら前進し続けています!   各地での説明会なども増えてきました。   以下はどなたでも参加していただける会場のご案内です。 ★大阪は、毎日 個別・・・・・

楽しい未来をみんなで語りましょ~お茶会

2011-05-15

大切な仲間、未来のカリスマ アロマセラピスト!   美容関係に興味がある方は良い機会だと思います。   僕も参加しますので、この機会にお会いできる方がいると嬉しく思います!   主催: 村本・・・・・

森の中でのバーベキュー 

2011-04-29

大切な親友、岡夫妻のイベントです! http://www.facebook.com/event.php?eid=196445880398094   一緒に楽しみましょう。 里山『ごんげんさん』にて、森林の中でバ・・・・・

GO! GO! ピクニック!

2011-04-27

どんどん気分を盛り上げていきましょう! これから先の日本を支えていくには、まずは精神面から。 綺麗なバラに囲まれた環境で、みんなで楽しみましょう! ただ楽しいだけではなく、しっかり語り合い 有意義な時間にできればと思って・・・・・

ハーブ園でエネルギー充電!

2011-04-17

ハーブ&山桜のエネルギーをもらいましょう! これから大変な日本を支えていくためにもバランスを保つのは大切です。 一緒に充電しましょう!! ●4月21日(木) 10:00 (新神戸駅・シティループ乗り場に集合)  http・・・・・

「日本を元気に!」 桜の元で集まろう!

2011-04-01

http://www.facebook.com/event.php?eid=145466015520468 世の中は自粛ムードでイベントの多くは中止となっています。   賛否両論あると思いますが、今こそ明るく行・・・・・

東日本大震災・継続サポート・義援金プログラム

2011-03-17

『東日本大震災・継続サポート・義援金プログラム』 http://www.facebook.com/event.php?eid=195215770511907   毎日のちょっとした、コーヒー代や電気代などを節約・・・・・

兵庫でイベントします!

2011-03-11

大切な子育て仲間でもあり、同士でもある岡夫妻の主催するイベントです。   僕も参加しますので、お会いできる方がいると嬉しく思います!   お店の雰囲気も「和」を大切にしている感じで素敵です。 &nbs・・・・・

神戸、大阪、京都でのイベント情報です!

2011-01-06

大切な仲間達が主催するイベントです。   ピンッときたら是非、直感に従って参加してみてください! ●『オーガニックから社会貢献を考える』in神戸   内容:オーガニックをテーマにした社会貢献について話・・・・・

★なりたい自分への第一歩

2010-12-20

大切な仲間である まなみちゃん主催のイベントです!   僕も参加しますので、この機会にお会いできる方はお申し込みください。 仕事もプライベートも同じくらいワクワク楽しんでますか? 自分らしい生き方を選べてますか・・・・・

12/11 龍馬ツアー詳細決定!

2010-12-07

大切な仲間である 京都の美幸ちゃん主催イベントです! http://ameblo.jp/miyuki0212/entry-10725631554.html 以下に詳細を記します。 12月11日(土曜日) 13:00 清水・・・・・

龍馬ツアー、音楽イベント…etc

2010-12-04

出会いの質がレベルアップし、動きもどんどん加速してきました!   今月は、忘年会やクリスマスパーティー以外にもイベントがありますが、12月11日は京都にて「龍馬ツアー」を行います。   自分たちが豊か・・・・・

シークレット上映会 & 親睦会

2010-11-18

大切な仲間である 優子ちゃんと ようしぃ のイベントです!   ピンッときた人はすぐに申し込んでください。   イベントは明日だから!! もう一度、望む未来を確実に引き寄せましょう。   ★・・・・・

FX・バイナリーオプション取引ガイド

引き寄せの法則・DESTINY 代表ブログ


メルマガ登録
★成功者は知っていただけ!
 とっておきのビジネス情報!!
powered by DESTINY

RSSフィードを購読する

サイトメンバー募集!

twitter ツイッター フォローしてください!

Google+

facebook

mixi

linkedin

食品基準のオーガニック認定製品

FEEL GOOD 引き寄せの波及効果

稼ぐならコレ!日本初!継続報酬型アフィリエイト サムライクリック



お気に入りに追加する

このサイトを友達に教える


起業・独立 ブログランキングへ


優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


トレイダーズショップ





動画活用スペシャルサイト制作