ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

thumb

昨日の記事が大反響! ビジネスチャンスを提供します。

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月27日

昨日の記事を読んでいただき 「安いものばかり買う自分を恥ずかしく思いました。」 や 「安全性を重視し、今までのものより高くても選択していきたい。」 などのメッセージが多数届きました。   最 ・・・・・・

thumb

自分の安全は、自分でお金をかける時代です!

Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年9月26日

しっかりとアンテナを張っていますか??   世界はどんどん変化し続けています。   今最も動きがあるのが環境とエネルギーに関連するものです。   今までは利益優先だったの ・・・・・・

thumb

実は肝心な事は何も見えていない・・・。

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年9月25日

多くの人達にまず気付いて欲しい。   毎日ただ流されて生きていることに。   何十年も生きていたら、かなり多くの発見や成長が見られてもよいはずなのに似たような人間ばかり・・・。 & ・・・・・・

thumb

いろんな事を見直して考えてみると・・・。

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月24日

自分が生まれてきた環境に疑問を持ったことがありますか?   この社会は何を基準に出来上がっていて、多くの人達が言っていることは正しいのか?   国が変われば常識も変わります。 &n ・・・・・・

thumb

楽して儲かるビジネス?!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月23日

未だに勘違いしている人達が多いのですが、何もせずに楽して儲かるビジネスなんてありません。   簡単に成功しているように見える人達も、時間やお金などを普通の人たち以上に投資してきたんです。 ネ ・・・・・・

thumb

善は急げ

Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年9月22日

『善は急げ』   良いと思ったことは、気が変わらないうちに行動するのが良いということ。 人間の脳は1日に 5万回以上いろんな事を考えたり処理をしているそうです。   なので重要な事 ・・・・・・

thumb

自分を信じてもっと自己投資を!

Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年9月21日

何でもそうですが、投資なくして大きな変化など起きません。   子供の頃からの教育を参考にすると分かりやすいと思います。   経済面や環境などに恵まれていた人達はピラミッド構造の上に ・・・・・・

thumb

仕組みが出来上がると時間もお金も自由です!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月20日

このビジネスの素晴らしいところは、個人の力だけではどうにもならないと認めているところ。   ですから、1人で結果を出していくのではなく、仲間達と力を合わせて結果を出していきます。 &nbsp ・・・・・・

thumb

我慢、妥協の連続の人生とはサヨナラしたいという方!

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年9月19日

同じ思いを持った人達が続々と集まってきています!   「今までずっと我慢して働き続けてきたけど、本当の自分がどんどん失われているように感じる。」   「いつも財布の中身を気にしなが ・・・・・・

thumb

今の自分は金額に換算するといくら?

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月18日

自分の事を分かっていない人も多いかと思いますが、シンプルな問いです。   あなたが誰かに自分を売り込むとしたら、年俸はどれぐらいになりますか?   本気で考えてみてください。 今の ・・・・・・

thumb

勘違いしている人達・・・

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2011年9月17日

ザ・シークレット、引き寄せの法則関連本やセミナーなどを受けて自分の内なる声に耳を傾け、ワクワクする事をやっていくというのを捉え違いしている人達を多く見かけます。   「ワクワクしたので新しい ・・・・・・

thumb

周りではいろいろ変化が!

Categories: 逆境は力になる
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月16日

いろんな業界の人達と毎日話をしていますが、震災の影響、金融の不安定による影響など様々な理由から変化を余儀なくされている企業や人達が多いようです。   僕がずっと応援してきたオーストラリアの食 ・・・・・・

thumb

ビジネス・コラボ・ネットワーク

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月15日

FACE BOOK でページを新設しました。   ビジネス・コラボ・ネットワーク   多くの人達に参加していただければと思いますので応援よろしくお願い致します。 日本人が大切にして ・・・・・・

thumb

秋はやっぱり外で ピクニック!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月14日

まだまだ暑い日が続いていますが、さすがに今月の下旬は 過ごしやすくなっていると思います。 シルバーウィークの最終日はピクニックで楽しみましょう ! 9/25(日)11:00 大阪・中之島公園(バラ園の ・・・・・・

thumb

望みが叶うなら!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月13日

物事には全て光と影、表と裏があるように良い面も悪い面も混在しています。   自分自身も同様です。   全てが完璧、良心で出来上がっていますっていう人は見た事がありません。 &nbs ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 木曜日, 2017年4月27日