ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 11月 2011


1 / 2 ・・・1 2 
thumb

「子供に安心して食べさせられる」食品宅配Oisix(おいしっくす)

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月28日

Oisix(おいしっくす)は有機野菜など安心安全な食材をご自宅までお届けする全国宅配型ネットスーパーです。 【入会金、年会費等は無料】 はじめよう。気軽にナチュラル&オーガニック生活 「子供に安心して ・・・・・・

1

京都・二条城と金閣寺へ

Categories: 子育て記録
Comments: No Comments
Published on: 2011年11月25日

今日は京都に行ってきました! 今まで行った事がなかった「二条城」と「金閣寺」。 娘と一緒に初体験です!!   まずは、二条城へ。 徳川慶喜により大政奉還が行われ、江戸幕府の始まりと終焉の場所 ・・・・・・

thumb

有機野菜お試しセットが1,980円!!

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月25日

安心・安全な野菜だけを考えた「八百屋」です! tasty+は「ココ」が違います!! ネットスーパーではない、野菜に特化した「宅配八百屋」だからこその、 3つの「サービス」!! ★その1 ≫≫ 野菜に特 ・・・・・・

医学博士も推薦するアトピー克服法

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月24日

医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出! たとえあなたが、薬を一日も手放すことができない重症のアトピーであっても! 全身が痒くて、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、夜も眠られ ・・・・・・

11

不妊症・不妊治療が自宅で改善出来る

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月24日

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■ 赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と法則が ・・・・・・

とにかく、考えてみることである。

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月24日

人生と仕事について知っておいてほしいこと 「とにかく、考えてみることである。 工夫してみることである。 そして、やってみることである。 失敗すればやり直せばいい。」 ~松下幸之助   「動く ・・・・・・

saki-1

娘の七五三詣り

Categories: 子育て記録
Comments: No Comments
Published on: 2011年11月23日

昨日は娘の七五三詣り。 大阪天満宮に家族で行きました。 娘は着物を着るのが楽しみで数日前からこの日を待ち望んでいました。 「お爺ちゃん、お婆ちゃんにも見せてあげる!」と張り切っていただけに良い笑顔を見 ・・・・・・

thumb

妊婦さんや授乳期ママ向けハーブティー

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月21日

これからの季節は暖かい飲み物が欲しくなりますよね。 うちでは、6年前からオーガニック認定を取得した日用品を使っているのでハーブティーもずっと前から愛飲しています。 ハーブの香りも楽しめて癒されますよ~ ・・・・・・

孤高のメス [DVD] 堤真一

Categories: オススメ映画
Comments: No Comments
Published on: 2011年11月19日

孤高のメス [DVD] この映画は、人としての生き様も見事に描いています。 周りが勝手に決めてきた常識などにとらわれずに自分は何をすべきか、何のために今の仕事に就いたのか、多くの人達が見失っているもの ・・・・・・

いつかは誰かがやらなければならない

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月18日

心に響く名経営者の言葉 「いつかは誰かがやらねばならないことがある。だからうちがやる。」 元サントリー会長・佐治敬三   今の世の中、「誰かがやってくれるだろう」という他人任せ、依存傾向の強 ・・・・・・

幼稚園で保父になる?!

Categories: 子育て記録
Comments: No Comments
Published on: 2011年11月17日

今日は、幼稚園の入園のための抽選&説明会に行ってきました。 席に座れるのは1世帯1人なので、僕と娘は会場後方の遊び場ゾーンへ。 子供連れで来ている人がほとんどだったので、遊び場は3歳以下の子供だらけ! ・・・・・・

RED/レッド ~ブルース・ウィリス

Categories: オススメ映画
Comments: No Comments
Published on: 2011年11月16日

RED/レッド [DVD] この映画はテンポもよくて、展開も面白くオススメです! 最近のアクション系映画はマンネリ化してきて面白いと感じるものが減ってきましたが、「RED」はキャスティングもバッチリで ・・・・・・

p_product10

ウェルネス・カフェ 台湾が来年スタート!

Comments: No Comments
Published on: 2011年11月15日

7月のプレオープン時点では、この会社はどうなのかと静観している人達が多くいました。 ・・・実際に製品パッケージが出来上がっていなかったり、味のレベルが低かったりで不安を招いていたと思います。 しかし、 ・・・・・・

thumb

働きすぎていませんか?

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年11月14日

仕事の時間に対する概念がそれぞれにあると思います。 多くの人は、1日8時間以上働くのが当然だと思っているようです。 しかし、豊かな暮らしをしている人達はこのような既成概念にとらわれることはありません。 ・・・・・・

Boys, be ambitious

クラーク先生とその弟子たち 「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」 ~ウィリアム・スミス・クラーク クラーク博士がどういう人だったかは知りませんが、この言葉は自分が成長していく ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 土曜日, 2017年3月25日