ティム・バートン作品 『ビッグフィッシュ』

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ティム・バートン監督の映画は全般的に好きなんですが、この映画は最も好きな映画です。 はじめてCMで見た時は 「単なるファンタジー映画かな?」 ・・・・・・

Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡 [DVD] 自分が思い描いたとおりの世界へ行けるという鏡。 しかし、そこには自分の中の天使と悪魔が・・・・! 創造主と悪魔が面白い視点で描かれています。  自分の中に存在する弱い ・・・・・・

ONE PIECE に学ぶ、ワクワクすることの大切さ!

この漫画が好きな人なら分かると思います。 未知の世界へ向かう時、自分より力が強いものに向き合う時にどう感じるべきか! リアルな生活の中では、ビクビクして どうしても避けて通りがちだと思います。 しかし ・・・・・・

ONE PIECE 58巻 『やるだけやって死ぬなら本望』

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) いや~ 今回も凄い展開です・・・!! 白ひげの親父っぷりもかっこよすぎます。 ルフィも自分の命の危険も関係なしにエースを救おうとする熱い思い。 どんど ・・・・・・

相田みつをの世界

育てたように子は育つ―相田みつをいのちのことば 「いいことは おかげさま わるいことは 身から 出たさび」 ~ 相田みつを ・・・反対の人が多くいませんか?? 良い事は自分がやったから、悪い事は周りや ・・・・・・

岡本太郎氏に学ぶ

岡本太郎 「明日の神話」 再生への軌跡 [DVD] 『自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。」 自分の色がはっきりしてくればくるほど、周りからの評価も分かれてきます。 嫌われ ・・・・・・

家族を大切にしている人は間違いない ~ 渋沢栄一

渋沢栄一 100の訓言 (日経ビジネス人文庫) 「人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない。 仁者に敵なし。 私は人を使うときには、知恵の多い人より人情に厚い人を選んで採用している」  この基 ・・・・・・

最後の最後まで、あきらめてはいけない。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。」 ~ 松下幸之助 &nbs ・・・・・・

夢は誰でも叶えられる 「成功者たちは知っていただけ」 ~ 引き寄せの法則 archive
Date : 6月 2010


1 / 2 ・・・1 2 
thumb

人生がうまくいかない本当の理由とは何?

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月30日

成功をおさめ、人から尊敬され、素晴らしい人生を送りたいなら、自分に100%責任をもつ必要があります。 うまくいかないことがあるとほとんどの人は親や先生、友人、上司、景気などの状況や生まれた環境などのせ ・・・・・・

thumb

ゆっくりでもいいんですよ!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年6月29日

せっかく新しい事を始めたのに気持ちばかりが焦ってしまって、全力疾走した挙句のはてに継続不能になる人がいます。 また、逆に「マイペース」という言葉を盾に前向きに前進することから逃げ出して何も始まらない人 ・・・・・・

thumb

人生を変えるには?!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月28日

よく 「人生を変えたいと思っているのですが、どうすればいいですか?」 などと質問される事があります。 どうすればいいのでしょうか?? シンプルに答えると、「変えたいのであれば今までと同じ事をしなければ ・・・・・・

thumb

何もないほうが成功する?!

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月27日

これはよく言われる事なのですが、理解していない人が多いと思います。 たいていの場合、成功する人は 「お金があって、人脈があって、才能もある」 などと思っている人が多いと思います。 なのに 「何もないほ ・・・・・・

thumb

毎日誰かに喜んでもらえるには?!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年6月26日

最近はいつもこんな事を考えるようになりました。 しかし、20代の頃なんて 「自分さえよければいい」 と考える、余裕のないちっぽけな生き方をしていました。。。 ・・・与える振りをして見返りを求めていたり ・・・・・・

thumb

ラーメン屋 「ジャンク・ストーリー」 OPEN !

Categories: 仲間・絆
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月25日

数年前に出会ったまっすぐな目をした好青年! 当時からずっと夢を追い続けて、今月 『らーめんstyle JUNK STORY』 のオープンに至りました! 昨日はお祝いを兼ねて店に行ってきました~! お客 ・・・・・・

thumb

毎日ワクワクしながら過ごしたくありませんか?!

Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年6月24日

「そんなのできるわけがない」 って思ったあなた! 今までの人生や、周りの人達を基準に考えて答えを出していませんか? 自分の知らないような生き方をしている人達は大勢います。 そして、自分の中にもまだまだ ・・・・・・

thumb

「ありがとう」の持つ力

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月23日

こんな話聞いたことありませんか? 水を入れたコップが2つあって、片方は 「ありがとう」 と言いながら飲み、もう一方は 「ばか!くそっ!」 と言いながら飲んだときの水の味の違い。 ・・・明確に違うんです ・・・・・・

thumb

ナレル&コリン来日セミナー3日間無事終了!

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月22日

名古屋、東京、大阪と多くの人達に参加していただき心から感謝いたします。 一番下の写真は、エグゼクティブ・ディナーでみんな熱く語り合った後のものです! いつも現状に満足することなくいろんな意見を聞き、常 ・・・・・・

thumb

自分が得意な事をするだけで豊かになれる!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年6月21日

これってよくないですか?! 成功するには、豊かになるにはどうすればよいのか? 人それぞれいろんなイメージがあると思います。 お金、人脈、才能に恵まれている人だけが成功するのでしょうか?? ・・・僕の場 ・・・・・・

thumb

ナレルのセミナー最終日です!

Categories: DESTINYグループ
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月20日

昨日は東京の会場で多くの人達と出会えました! 超満員で嬉しい限りです!! 遠くは岩手、大阪から、また他府県からも足を運んでいただき有難うございました。 アロマオイルの発売も発表されました~! 多くの人 ・・・・・・

thumb

健康をしっかり意識していますか?

Categories: 無関心の代償
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月19日

みんな価値観はいろいろあると思います。 それによってお金や時間などを使う優先順位の付け方も変わってきます。 しかし、この優先順位の付け方でその後の人生も大きく変わってきます! 遊びや、服を買うお金など ・・・・・・

thumb

「忙しい」とよく言う人は・・・

Tags: No Tags
Comments: 4 Comments
Published on: 2010年6月18日

状況次第ですぐに流されてしまう人は 「忙しい」 という言葉をよく使うと思います。 大体こういうタイプの人はいつもこの言葉を使うことになります。。。 そして、状況をさらに引き寄せますからスパイラル状態に ・・・・・・

thumb

目標設定をすると叶う!

Categories: FEEL GOOD
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月17日

今まで知り合った多くの人達に 「どうやったら豊かになれますか?」 と聞かれる事が多く、シンプルに 「どうなれば自分は豊かなのかを想像して、そうなるって決めるだけでいいですよ!」  「できるだけ どうな ・・・・・・

thumb

自分の事を棚に上げて・・・・・

Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年6月16日

小さい頃から多くの大人に対して思っていたことです! 自分ができていないのに他人の事はえらそうに語る。。。 「かっこ悪い!」 先日もこんな人がいました。 「友達だと思っていた人が、●●ってネットワークビ ・・・・・・


上城孝嗣・オフィシャルサイト

bn250

bn250



FX-RICH

食品基準のオーガニック認定製品


メールマガジン発行権・読者リスト共有 「シェア・マグ」

Welcome , today is 日曜日, 2017年2月26日