龍馬伝~ 「志だけでは何も変えられない」


坂本龍馬 (講談社学術文庫) 坂本龍馬 (講談社学術文庫)

これは自分自身にもいつも強く言い聞かせている事です。

今までいろんな人たちとの出会いの中で大志を抱く人はいましたが、それを実現した人は見ていません。。。

・・・そこそこの結果ならたくさんだしているのですが。

みんな途中でくじけてしまったり、中途半端に満足してしまったり・・・

しっかりと志を果たすための、自分磨き、必要な力を集めていかなくてはなりません。

人脈、才能、お金、アイデア、プラン、環境など。

昔の人達は、家族や仲間、日本を守るために命がけで生きていたんだと思います。

そんな中で同じ志を持つ仲間との出逢いが重なり、大きな事を成し遂げてきたんだと感じます。

一緒に家族や仲間、子供達の未来を守っていく力を身に付けませんか?

ご連絡お待ちしています!

 

Related Posts