捨て身の覚悟! 何を守ってるんですか?


23歳の時に会社を作ってから18年が経ちました。

あっという間ですが、途中いろいろありました~。

一気にお金を手に入れ調子に乗った時期もあったり、どん底で悔しい思いの連続で逃げ出したくなる日々もありました。

全ては自分を鍛えるために用意された状況だということが今でははっきりと理解できます。

「理想とする未来のために自分自身で必要な要素を引き寄せる」

・・・という事が分かれば、乗り越えられない状況は無いという事も分かります!

ひとつずつクリアして結果を積み上げてくると、どんな要素でもシンプルなんだと気付いてきます。

ややこしくしているのは全て自分!

つまらないプライドを捨てる事ができないために結果を出せなかったり、あれも嫌これも嫌とせっかく思いついたアイデアを無駄にしていたり、できない理由ばかり考えていたり。。。

余分なものは捨てませんか?!

身軽になりますよ!!

捨て身の覚悟で結果を出す事に集中すれば未来の扉は簡単に開けます。

それともまだ、ちっぽけなプライドを守り続けて未来を犠牲にしますか??

一緒に豊かになっていく道を進みましょう!

 

 

Related Posts


自分史

Posted by TAKA