信じ抜いた先にあるもの


表面的にはどんどん豊かになってきているように見えますが、内面はどう感じていますか??

欲にまみれた人間がどんどん人を騙すテクニックを磨き、富を奪っていってる世の中。。。

信じていた人に裏切られたという経験をしている方も少なくないはずです。

僕もそのうちの人のです。

詐欺にもあった事がありますし、信じていた人に裏切られた事もあります。

人や情報を疑ってかかる癖も身についていました。

しかし、今は亡き母は身を持って教えてくれました。

人を疑う事を嫌う母は常に潔かったです!

「信じ続ける中に、裏切りなど存在しない。」

まだまだ、こんな悟りの境地には達していませんが目指そうと思います。

「疑ってばかりでは何も始まらない。 信じる事から全てが始まる」

嘘つきは、正しい事をしている人のまねをします。

だから悪徳政治家にしても詐欺師にしても万人受けする正しい事を言います。

一見みんな同じような事を言ってても、それは表面的なものです。

しっかりと目を見て感じてください。

その人が善人か悪人か。

きっと分かるはずです。

理屈ばかりに頼っていると、テクニックで上をいく悪人に騙されますよ!!

詐欺師は価値のないものを高額で売ることができるんです。

しっかりと軸を持った人の感覚は騙せません。

詐欺師だけでなく、食べ物や日用品などの偽物も見抜くことができます。

一緒に正しい感覚を身に付けていきませんか?!

 

 

Related Posts